2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 洗濯機のお洗濯 

洗濯槽の洗浄剤って売ってますよね。
なんでも最近の洗濯槽には洗浄機能が付いてるそうですが、ウチのには付いてません。
前から気になっては居たんですけど、昨日買ってみました。
で朝から投入。
軽く回して6時間放置。

…………………………………………。
…………お昼もとうに回った頃、フタを開けてみました。

ぎゃーッ! 
洗剤の混じった水が微妙にグレーです!
 ((( ;゚Д゚)))

その後運転を2回して完了…したのですが、洗濯槽のウラがホンマに綺麗になってるのか、引っこ抜いて確認したい気分なのですが……。
とか思いつつ近日中にもう1実行して、今度は水がグレーにならないのを確認したいです、いやマジで。
今度はお湯入れてやってみようかな? と書いたところで、韓国の洗濯機って熱湯が出るって言うか、熱湯で洗濯するって聞いた事があるのですが、実物を見た事ある方、居ませんか~?


んで、そんなどーでもいいネタの最後にあれですけど
.*' 
  2000  
..:*°
                        

おヨソそのチームの選手でも、祝福したい人はしたいんです。

20050105143439.gif
[2005.04.24(Sun) 21:58] のほほんTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トラックバック | TOP | 藪、メジャー初勝利!!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/226-aa93e5af

古田敦也捕手(39)が24日の広島戦(松山)で、6回に大竹から左翼線二塁打を放ち、プロ16年目で史上32人目の通算2000本安打を達成した。捕手での大台達成は前ヤクルト監督の野村克也氏に次いで2人目。大学、社会人を経てプロ入りした選手では史上初の快挙とな
[ 2005.04.25(Mon) 11:55 ] のおの雑談記
 ← トラックバック | TOP | 藪、メジャー初勝利!!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。