2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク G.W. 

『ガンダムウィング』でもなく『ここはグリーンウッド』でもなく、世の中ゴールデンウィークで突入ですね。
今頃多くの皆さんは、旅行へ行ったり、テーマパークに行ったり。と楽しんで居られるんでしょうが、長居はカレンダーと関係ない仕事なので、関係すると言えば雑誌が合併号になってて調子が狂うぐらいです。
あ、でも週刊の手伝いはやってないので、あくまで“買う調子が狂う”だけですけどね。

そんなワケで、家でまったり&せいぜい助っ人に参上。などと構えていたら、ここ数日でちょっと体長崩し気味だったのが発熱しました。
風邪クスリ飲んで、冷えピタ貼って半日寝てました。




こんな風に大型連休を楽しんだり、家でまったりしたり。
そんな当たり前の日常も、107人の方には永久に無くなってしまったのかと考えると胸が痛みます。
亡くなった方の冥福をお祈りし、ご遺族の心痛がほんの少しでも癒える事を心から願います。

20050105143439.gif

[2005.04.29(Fri) 22:19] 時事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケータイのカメラシャッター音。 | TOP | な、なんだってー?!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/229-c969fb8e
 ← ケータイのカメラシャッター音。 | TOP | な、なんだってー?!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。