2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク な、なんだってー?! 

仕事してたら、ツレよりメール。
呑みのお誘いであった。
その時、長居はネットのチャットで某関西系のラジオ中継を聴いていた。
1勝1敗で迎えたタイガースとドラゴンズの首位攻防ではあったが、6回を終え8-1で我がタイガースが大きくリードしていた。
「うーん。ま、いいよ」
とメールを打ち、出掛ける。
30分ちょい後、宴席にてケータイで経過をチェック。

8-9に逆転されてるんですけど━?!


結局そのまま負けて、ゲーム差も2。
井川だったのに…………。

……うぅううぅぅう、気を許して呑みに出掛けた長居が悪うございました。
ムキー! もー今夜は寝るです、仕事ほったらかして! 


そうそう、BLOG。
この間も古田選手が公開してると書きましたが、タイガースの赤星選手も持ってるし。タイガースから日ハムに移籍した坪井選手も公開してると、今日おヨソの記事で知りましたー。
他にも結構居そうですね。

20050105143439.gif
[2005.04.28(Thu) 23:24] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← G.W. | TOP | 『エイリアンVS.プレデター』『SAW』

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/228-4b47eb72
 ← G.W. | TOP | 『エイリアンVS.プレデター』『SAW』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。