2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ファンタメロンソーダ.・クラシック 

あぁ、しまった。また日記デリっちゃったよ!

寝ぼけてるのか。まぁいいや。
ファンタメロンソーダ。
今年もまたコンビニで売り出されてました。また期間限定なのでしょーか?しかも『ファンタメロンソーダ・クラシック』ですよ、どこがクラシックなのか分かりませんが。味か? ボトルデザインか?

そんな事はどーでもよくて(?!)全然メロンじゃないあの毒々しい緑色のメロンソーダ!
前の日記でも書いたけど普段ビールとお茶しか飲まない長居が、また買ってきました。3本も~。
……でもなんでいつも期間限定なの? メロンは高価だからか? 果汁入ってないけど。
20050105143035.gif
[2004.10.22(Fri) 23:03] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大きく揺れた | TOP | 走る人間、踊るダメ人間

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/23-42292781
 ← 大きく揺れた | TOP | 走る人間、踊るダメ人間

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。