2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おうち呑み会 

考えてみれば(いや、考えなくても)自分がGWカレンダーと関係がなくても、周囲の大半はカレンダーと関係してるワケでして。
今日は会社勤めのツレとか主婦のツレとかで、おうち呑み会でした。
え? “ホームパーティ”じゃーないのかって?
…………違いますね。(きっぱり!)

ネズミの王国に行ったり、スパに行ったりの予定がある人も居ますが、みんな意外と家でダラダラの予定のようでした。


んでもって、昼間っからアルコール摂取してる間に、タイガースは借金生活に突入…………。
携帯サイトのコンテンツ程度でしか、試合経過を見聞きしてなかったので詳細は分からないのですが、最終回の町田の左翼ポール際の打球判定、どーなんですかね?
ああ、しかし……やっぱりペナントレースは怖いですよ。
あの一敗からこんなに転げ落ちるとは……。

それにしてもマリーンズ強ッ!!
イーグルス相手とはいえ(失礼ッ)45年ぶり11連勝で首位爆走中ですよ!

20050105143439.gif
[2005.05.03(Tue) 22:23] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とくになにもない。 | TOP | 本日2度目のエントリー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/234-7397cbbc
 ← とくになにもない。 | TOP | 本日2度目のエントリー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。