2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 三木谷オーナーよ…… 

ただいまどす。昨日今日は涼しいというより寒かった~~~。
んで、仕事が終わったら懐ユニのタイガースが今日もラクショーで勝ってました。
ま、楽天イーグルス相手ですからね……。
別にイーグルスは嫌いじゃないし、何十年ぶりかの新規参入チームだからそれなりに頑張って欲しいとは思うのですけど……
なんか野球も興味なくなってきちゃったな
などと一年目からほざくオーナーのチームに勝っても当然ってカンジですか?

酷い言い方をすれば、激弱なイーグルス相手に調子崩して3タテしてもその後、ライオンズ、ホークスと強敵と当たる時期に調子崩してそうで怖いって事ですヨ。

取り合えずいつものように激しく眠いので寝オチ~。

20050105143035.gif

今日の藪投手→突然の登板も4回1失点 先発候補に浮上した藪
カ、カッコイイ~~~20050203035336.gif

[2005.05.14(Sat) 20:09] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『ターミナル』 | TOP | Gペン先

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/242-ee6e168a
 ← 『ターミナル』 | TOP | Gペン先

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。