2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『コンスタンティン』 

キアヌ・リーブス主演の『コンスタンティン』を観て来ました。
ぶっちゃけ言うとですねー。この世の見えざるものが見える男、ジョン・コンスタンティンが地獄とこの世を往き来したりしつつ、悪魔や天使とブルースクリーン全開で戦うお話しです。
……………………エクソシスト風味のマトリックスですか?

イマイチ盛り上がらないまま終わってしまい、耐えられない程、面白くない事もなかったですが、時間を忘れる程は全然面白くなかったですねぇ。

『ブレイド3』も公開中だったのでこっち観た方が良かったかな。とも思いましたケド。
と、吸血鬼物を挙げておいてナンですが、
悪魔ネタや吸血鬼ネタは食傷気味ッス!

あ、そうそう。
この映画を映画館で観る方は、エンドロールの途中で席を立ってはイケマセンよ。

20050105143439.gif
[2005.05.19(Thu) 23:57] 映画Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 幸せの瞬間 | TOP | 六甲颪に釣られるアナウンサー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/246-2965f668

新ヒーロー誕生のうたい文句に期待して見に行ったら、なぜかホラー映画を見せられてび
[ 2005.05.21(Sat) 07:49 ] RAKUGAKI
 ← 幸せの瞬間 | TOP | 六甲颪に釣られるアナウンサー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。