2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 朝まで絵チャ 

昨晩は本を読むのー!
とか申してマシタが、日付もそろそろ変わる深夜、時折遊びに行かせて頂いてる『D-LIVE』ファンサイトさんのお絵描きチャットに行ってしまいました。
実は長居はこの“お絵描きチャット”いう物が初体験でして、ビクビクしながらこっそり伺ったんです。
なんせ、普段これでもかー。ってぐらいアタリ入れまくって絵を描いてますから、チャットしながら即興で絵を描くなんてかなり難易度高そうですし。

そんな初対面の長居を優しく迎えて下さって、結局朝の5時ぐらいまで楽しませて頂きました。
周りにこの作品のファンが居ないし、単行本の最新刊も出たばかりなのも有って、もう楽しかったですよ~~。
ラクガキしすぎてここんトコちょっと傷めてた手首がまた痛くなってきたので、後ろ髪引かれつつ退散してきた程でした。

……しかし皆さん上手い。
サラサラ~と器用に描かれるんですよ。
そんな中、長居だけやたらアタリ線と迷い線ばかりのモッサい絵に……。うぅぅうぅうう。
サイトマスターさんがキャプチャを撮られてたので、後日アップされる事だけが唯一気になる次第ですよ。



タイガースもホークス3連戦に勝ち越したし、ヨカッタヨカッタ。
でも藤川球児。中継ぎに使われすぎでは? たしかものすごく調子いい若手だけどさ。

20050105143039.gif
[2005.05.22(Sun) 21:21] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マンガ『アタックNo.1』 | TOP | 幸せの瞬間

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/248-38ef6f1c
 ← マンガ『アタックNo.1』 | TOP | 幸せの瞬間

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。