2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 

わ~~い!
ジュード・ロウだ~! 
アンジェリーナ・ジョリーだッ!


……な意気込みだけで買いましたよ、DVD。
ジャンルはレトロフューチャー物。内容はインディジョーンズでもトゥームレイダーでもラピュタでもスチームボーイでも鉄人28号でも、そのあたりのをイメージして貰えばとりあえずOKッス。
んで、限りな~くジャパニメーションに近い実写映画。
そんな感じ。

ところで長居はこないだ拙ブログで『コンスタンティン』をブルースクリーン映画とのたまいましたがスミマセンでしたよ、キアヌさん。
この映画は、全シーンがブルースクリーンをバックに撮られてるんです。
自動車とか屋内も、シートとかハンドルとかドアだけ実物。
まるで舞台のパントマイムみたいな感じで役者さん達は、謎のロボットと戦ったり空中戦を演じています。

感想は書く必要が有りません、いろんな意味で。
ただ一言だけ大声で書いてョヵですか?

ジャケットにアンジェリーナ・ジョリーも大きく載ってますが、

看板に偽りアリですよッ!

あ~んな怪しくて素敵な隻眼の女性将校フランキーお姉様が、ちょびっとしか出てけえへんなんて!!

他がどんなにダメでもフランキーがスカイキャプテンとの三角関係や、カッコイイアクション観させてくれてれば、とりあえず納得したのに~~ィィ。
もー! チョー! ムカプンッス!

20050105143439.gif
[2005.05.27(Fri) 23:16] 映画Trackback(4) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ろっく
 TBありがとうございます。こちらからもさせていただきました。
 アンジェリーナの写真を見た時には、てっきり悪党だとばかり・・・。
 確かに、あっちゅうまに登場シーン終わっちゃってがっかりでした。かなりキテるキャラだったのに惜しかったです。

はじめまして by REALLIFE
こんばんは。
当方のTBに対して、ご丁寧な対応をありがとうございます。
こちらの記事にある「看板に偽りあり」に激しく同意します(笑)パッケージにどーんと構えているのに、ちょびっとしか出てないですもんね~。

いらっしゃいませ。 by 長居ねこ
ろっくさん、 REALLIFEさん。
書き込み有難うございます。
TBだけしてさっさと帰ってしまって失礼しました。
さて『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』ですが、決して嫌いじゃないですし、評判も聞いては居たのですが、期待を持ちすぎたようでした。

>アンジェリーナの写真を見た時には、てっきり悪党だとばかり
ええ。私もナチあたりの将校かと思ってました。

>「看板に偽りあり」に激しく同意します
全くです。コクピットからシートごと噴出していくシーンを観ながら、「え? もう撤退ッスか?」と思ったら、ほとんどその通りで……。
1番のお目当てはアンジェリーナ・ジョリーだったのでトホホです。

コメントを閉じる▲

 ← 81ヶ月 | TOP | パリーグ不敗の日

COMMENT

 TBありがとうございます。こちらからもさせていただきました。
 アンジェリーナの写真を見た時には、てっきり悪党だとばかり・・・。
 確かに、あっちゅうまに登場シーン終わっちゃってがっかりでした。かなりキテるキャラだったのに惜しかったです。
[ 2005.05.28(Sat) 20:25] URL | ろっく #sSHoJftA | EDIT |

こんばんは。
当方のTBに対して、ご丁寧な対応をありがとうございます。
こちらの記事にある「看板に偽りあり」に激しく同意します(笑)パッケージにどーんと構えているのに、ちょびっとしか出てないですもんね~。
[ 2005.05.28(Sat) 21:38] URL | REALLIFE #KWyWoJQ6 | EDIT |

ろっくさん、 REALLIFEさん。
書き込み有難うございます。
TBだけしてさっさと帰ってしまって失礼しました。
さて『スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー』ですが、決して嫌いじゃないですし、評判も聞いては居たのですが、期待を持ちすぎたようでした。

>アンジェリーナの写真を見た時には、てっきり悪党だとばかり
ええ。私もナチあたりの将校かと思ってました。

>「看板に偽りあり」に激しく同意します
全くです。コクピットからシートごと噴出していくシーンを観ながら、「え? もう撤退ッスか?」と思ったら、ほとんどその通りで……。
1番のお目当てはアンジェリーナ・ジョリーだったのでトホホです。
[ 2005.05.30(Mon) 07:19] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/251-e5e04fee

出演:ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、   アンジェリーナ・ジョリー、ジョバンニ・リビシ、   マイケル・ガンボン、バイ・リン監督、脚本:ケリー・コンラン2004年製作のアメリカ映画です。つい先日DVDが出たので、購入、早速鑑賞しました。簡単にあ
[ 2005.05.28(Sat) 13:39 ] REAL LIFE

 ジュード・ロウだのグイネス・パルトロウだのアンジェリーナ・ジョリーだの、サー・ローレンス・オリビエだのと高そうな役者が出ているので、てっきり大作系なのかと思ったら、実は、手作りに近いささやかな企画が発展した作品でした。企画立ち上げから10年くらいかかって
[ 2005.05.28(Sat) 20:22 ] ファイティングトップ

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 最近こういう時代設定のが、多くない?? 昔の近未来。こういうのって、ちょっと、頭がこんがらかっちゃうんだケド、、、この映画の設定は、1939年なんだって。で、1939年に、ロボットが出てきたり、空
[ 2005.06.01(Wed) 03:00 ] 猫姫じゃ

最近よくご登場の男・・・ジュード・ロウ主演でございます。なかなかひらりんに顔を覚えてもらえない彼ですが・・・原題は「SKY CAPTAIN AND THE WORLD OF TOMORROW」。2004年製作のSFアクション・アドベンチャー、107分もの。あらすじ1939年のニューヨーク。科
[ 2005.06.05(Sun) 23:37 ] ひらりん的映画ブログ
 ← 81ヶ月 | TOP | パリーグ不敗の日

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。