2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 81ヶ月 

もうず~っと長居やってるMMORPG『Ultima Online』。
最近はそう頻繁にプレイする事もなく、ゲーム内で営んでいるお店の商品補充をしたりする程度なのですが、今日ログインしてふと自分のキャラクタのプロフ欄を見ました。

このプロフ欄の一番下に、プレイヤー自身だけが見られるアカウント月齢が表示されてるんです。
プレイし始めてからの月齢です。
うっ! 81ヶ月ですって!!
つまり6年9ヶ月。
………プレイし始めた頃に誕生した赤ちゃんが、小学生になるぐらいの月日ですよ。

(……長いな)
思わず呟きました。
コンシューマーゲームでさすがにココまで長く継続してるゲームはありません。


そうそう。
ゲームで思い出したんですけど、数日前になんとなく久しぶりにプレイした、『ときめきメモリアル Girl's Side』はやはり楽しかったです。
やっぱり姫条くんはいいな~~♪
(でも葉月王子と両天秤に掛けてたら、教会に王子が!)

20050105143439.gif
[2005.05.29(Sun) 01:09] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう初夏。 | TOP | スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/252-cde2b3c3
 ← もう初夏。 | TOP | スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。