2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金本ちゃん、月間MVP~ 

遅れ馳せながら、おめでとうございます。
月間最多安打で月間首位打者、そしてカープ時代から連続出場記録更新中。
いや~、ガッツ溢れる選手で大好きです、かねもっちゃん!
先日ホークス戦で後頭部にデッドボール喰らってしまい、(ちょうどテレビ見てまして「ぎゃー!」とか叫んじゃいましたよ)心配したのですが、異常は無いようで何よりです。
でもね……。
金本選手が野球や記録に掛ける意気込みや情熱は、長居などには到底分からないのでしょうけど、やっぱり痛い時や辛い時はあんまり我慢しないで欲しいなぁ。とも思ってしまいます。
それだけ、辛抱強いのが見て取れるからなんでしょうけど。


でも今日はタイガースはマリーンズに負けてしまい(マリーンズ強ッ!)3位に転落ですよ~。うぅぅ。
パ・リーグはマリーンズとホークスがダントツに強いですけど、プレーオフで3位のチームが優勝したらまた揉めそうですな。

20050105143031.gif
[2005.06.04(Sat) 23:53] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夜歩くヒキコモリ人間 | TOP | 酔っぱらいのシンクロニシティ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/259-2c096a8c
 ← 夜歩くヒキコモリ人間 | TOP | 酔っぱらいのシンクロニシティ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。