2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 藪くんFA宣言 

首都圏はここ1週間ほど、ずぅ────っと雨でした。
そりゃもう、すわ! ノアの箱船出動かッ?! って勢いで。
その低気圧も過ぎて今日は快晴でした。
部屋の中も眩しいぐらいで、愛猫も窓際でひなたぼっこして温くなってました。
昨日まで寒いぐらいだったのが、今日は雑用などしてたら汗ばむ程。あぁ、お天道さまってすごいんだなぁ。

そんな快晴の日ですけど、わが藪くんが今年はFA権を行使すると自サイトにメッセージを載せていました。
しかもメジャー行き希望。
いや、日本のヨソのチームに行くぐらいなら、いっそメジャーに!
……とも思わないでもない事はナイ気もするんだけど(どっちやねん!)、でも藪恵壹が居ないタイガースなんて……。
同い年の高津も活躍してるしなぁ。やっぱ行きたいよなぁ。

でもどうせなら、同い年の矢野さんとイケメン(笑)バッテリーを来季も見たい~~~!

真弓明信さんが引退した時にも、かなり揺れたんですけど、長居は来季もトラファンで居られるのか?! 
八木さんも引退、佐藤ピッチングコーチも日ハムに移籍。(……更に今の監督が嫌いなんだよな、ぼぞっ)

 あ、そういえば明日から日本シリーズですね。
今季のセ・リーグの覇者であるドラゴンズ(実はあんまり好きなチームじゃないのだけど←ミソつけるなよ、長居)目一杯頑張って~。
特に川上憲伸←の中で鮨を奢ってもらって以来、気になる存在(w
20050105143439.gif
[2004.10.15(Fri) 22:11] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 好きとか~嫌いとかぁ♪ | TOP | ゴーゴー・夕張! ゴーゴー・夕張!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/26-6edb91d7
 ← 好きとか~嫌いとかぁ♪ | TOP | ゴーゴー・夕張! ゴーゴー・夕張!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。