2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴーゴー・夕張! ゴーゴー・夕張!! 

人の身体というもんは、意外とタフなもんで、紫っぽくなっていた突き指のがすっかりほとんど普通になってます、力入れると痛いけど。
良かったよ。頼まれてる趣味の絵もあるし。

絵と言えば今回の仕事で描いたモブ(雑踏とかのその他大勢の人が居るシーン)に、こっそり姫条くんを描いておきました。w
いや、顔描いたらアレかな~。と思って構図は口から下だけなんだけど。……ほら、KON@MIだし。チョーカーと赤いシャツ風で。

それはともかく、DVDで買ってきた『KILL BILL』ツインパック。
タランティーノは天然くんなのか否なのか、非ッ常ォ~に気になります。
でも女子高生用心棒“ゴーゴー・夕張”には笑ろた。
いきなりやくざの姐さんの用心棒に女子高生!
んでもって一升瓶ラッパ飲み! 鎖付き鉄球が武器!
バトロワにも出てたお嬢さんだそうだけど、スケバン刑事だな、あれは。
『KILL BILL』のキモは“ゴーゴー・夕張”だと思います。
『レジェンド・オブ・メキシコ』のキモがジョニー・デップなのと同じで♪  
 ↑それは言い過ぎ。 20050105143035.gif
[2004.10.14(Thu) 23:01] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 藪くんFA宣言 | TOP | トラフィックの無駄遣い

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/27-ff4e9ea7
 ← 藪くんFA宣言 | TOP | トラフィックの無駄遣い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。