2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鳥谷サヨナラ弾!! 

もー熱戦でした、大阪ドームの対ドラゴンズ戦!
ネットのテレビ中継で見てたのですが、2-2のまま、中盤からの膠着状態での攻守はタイガースもドラゴンズも凄まじかったッス。
さすが首位攻防戦ッ。ってトコですか。
ウチの中継ぎ陣はオールスター戦状態で小刻みにかわしていくし、ちょっと調子が良くなさげげだったのに、やっぱりDの岩瀬は怖いし。 ハルク(久保田)も昨日今日は力がこもっていてすっごくええ投球やったし。

結局延長12回のウラ、鳥谷のサヨナラ2ランで幕引き!
思わず
「うわ────ッ!! やたー!」
とか叫んじゃって、うちの猫がびくぅ! してましたよッ!
打って守って勝って、4時間55分。全然飽きない熱戦でした。

しかし鳥谷、ここんトコ急成長やね、嬉しいよ。

20050105143031.gif
[2005.06.22(Wed) 23:59] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 梅雨の時期 | TOP | 『クライマーズ・ハイ』

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/271-bb06a8be
 ← 梅雨の時期 | TOP | 『クライマーズ・ハイ』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。