2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 上書き保存 

深夜からずっとサイト用の絵を描いていて、気がつけば朝。 ←またか、夜行生物めッ!
眠くなってきてそろそろ寝ようと思い画像データを保存したのですが、開いていた他のファイルデータに何故か上書きしてしまいました。
しかも一括で…………。
仕事用のデジタルデータや大物の画像はバックアップを取るようにしてるのですが、ラフに描いてた絵なのでバックアップはナシ……。

ぎゃーん。ラフ絵とはいえ、いっぱい消しちゃいましたよぅ……。
結局まぁ、描き直したのですが、結構いっぱい描きましたよ。
はははは…………


それはそうと、カブレラ(西)と谷(オリ)、読売らしいっすね、来季。
……うぅぅむ。

20050105143439.gif
[2005.07.15(Fri) 21:58] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エラーメッセージ | TOP | ニンテンドーDS

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/289-ab7d9d55
 ← エラーメッセージ | TOP | ニンテンドーDS

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。