2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エラーメッセージ 

この間、蔭さんに頂いた“映画たすき”のエントリー書いてました。
40分ぐらい書いてたでしょうか?
思いの外長くなってきたので途中保存しておこうと思い、下書き保存をクリック。
……反応がない……。イヤな予感にテキストを右クリックで保存しようとした瞬間に画面が切り替わり

『404エラー』
う、うそーん!!


……よくある事です、勿論テキストは保全し損ねました。
そう言えばたすきをくれた蔭さんがかかれた映画たすきの日記も、サーバー側のエラーでデータがロストしたそうですが、祟りでしょうか?
昨日の画像データ上書きミスに引き続き連続でヘコみます。
そんなわけで……映画たすき少々お待ちください。

20050105143035.gif
[2005.07.16(Sat) 14:51] Web+PCTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あわわわわ^^; by 蔭
ののの、呪われてますかっ!?映画たすき(苦笑)
我家の日誌は結局データ、ロストしたままで復帰できないようです。まあ期待してませんでしたが。
せっかく、せっかく書いてくださってたのに誠に申し訳ございません!
たすきの内容自体は映画好きの方には待ってましたな物のはずなんですが…TT
ご無理なさらない程度に宜しくお願いします!
…お詫びのしるしにまた妖しいゲーム仕入れときますんで…。

真夏の夜の呪い? by 長居ねこ
こんばんは、蔭さん。
やっぱりロスとしたデータは戻りませんでしたか。
有料無料問わずロストしたデータは大抵復元できませんよね、残念ッス。

私の場合はちょっと違うのですがロストした事に変わりなし。
まぁゆっくり書き直しますので、大丈夫です。
でもあのたすき、「1年以内に観た~」という縛りが辛いッス。

コメントを閉じる▲

 ← カンフーハッスル | TOP | 上書き保存

COMMENT

ののの、呪われてますかっ!?映画たすき(苦笑)
我家の日誌は結局データ、ロストしたままで復帰できないようです。まあ期待してませんでしたが。
せっかく、せっかく書いてくださってたのに誠に申し訳ございません!
たすきの内容自体は映画好きの方には待ってましたな物のはずなんですが…TT
ご無理なさらない程度に宜しくお願いします!
…お詫びのしるしにまた妖しいゲーム仕入れときますんで…。
[ 2005.07.18(Mon) 21:32] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

こんばんは、蔭さん。
やっぱりロスとしたデータは戻りませんでしたか。
有料無料問わずロストしたデータは大抵復元できませんよね、残念ッス。

私の場合はちょっと違うのですがロストした事に変わりなし。
まぁゆっくり書き直しますので、大丈夫です。
でもあのたすき、「1年以内に観た~」という縛りが辛いッス。
[ 2005.07.18(Mon) 22:38] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/290-ff92692d
 ← カンフーハッスル | TOP | 上書き保存

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。