2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コンビニ愛 

長居はコンビニが好きです。
いや好きというより愛してる。っていうよりないと死ぬ。
って有様なので、連日コンビニには通います。
しかし、コンビニって気になる人、すんごい多いんですよね。
お総菜売り場の前で、商品選ぶでもなくケータイでずーっと喋ってる人。
買った商品をいきなりその場で開封する人。(これはスーパーでも結構見掛ける)
コンビニ前で地べたに座ってる若人達も、一時期より減ったとはいえ時折に見掛けます。

で、今日見た人。
年の頃二十代半の男性。
彼は雑誌売り場で床にどっしり腰を下ろして読書中。
脇には買ったばかりらしい缶ビールとかが入ったコンビニ袋……も床置き。
長居、気が弱いので、(ぶち切れるまでは注意ができない性質とも言う)思わず心の中で突っ込みました。
「アンタの家かよッ! くつろぎすぎやーッ!」

少し前にツレと立ち寄ったお寿司屋さんで、お座敷にいた親子連れ。
中学生ぐらいのガキ…もとい。お坊ちゃんが畳の上に寝転んで持ち込んだサッカー雑誌読みつつ鮨を摘む姿にキれそうになった事を何となく思い出しました。
最近自分ちと、おヨソを区別できない方、多いです。
あー、自分も気を付けなきゃ。
20050105143439.gif
[2004.11.09(Tue) 13:49] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お絵描き仕事から帰還。 | TOP | 週刊マンガ雑誌

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/3-c576dfca
 ← お絵描き仕事から帰還。 | TOP | 週刊マンガ雑誌

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。