2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 週刊マンガ雑誌 

毎号買ってる、もしくはツテで届く雑誌。
届くものはともかく買ってる雑誌。特に週刊誌はすぐに次の発売日になっていて
(あぁ、もう出てるし。買わなくっちゃ)
と思うんですけど、それがふと
(まぁいいか)
と思う瞬間があって、購入する雑誌の場合、それっきり買わなくなる。ってパターンがあるんです。

ここ数週そのパターンに嵌りつつあるのが、ビッグコミックスピリッツ。
好きなマンガは数本あるんだけど、次週を楽しみにしていたマンガが連載終了しちゃって。
その作品が載っていないと長居的には、その雑誌になんだかオーラがなくって……。
もちろん、雑誌の編集方向の修正とかもあるんですけど。(表紙グラビアがなんだかオヤジ雑誌っぽいとか、なんでバブルひきづってる作品や記事が多いんだろーかとか)
あぁ、でも『女神の赤い舌』が終わってしまったのが原因ですよ。
カムバック~、ウヒョ助(←作家さんの名前です)氏。
あぁ、今日発売日で、コンビニも寄ったのについ買わなかったよ……。


それにしても以前は、少年週刊誌4誌とも全部買ってた記憶があるなぁ。
年のせいか何のせいか分からないけど、Jは読めない体質になってしまいました。
中学生の頃からずぅ~~っと読み続けるのは週刊少年サンデーなんだけど、なんだか最近コイツも危ない匂いが自分の中からプンプンします……。
買わなくなっても平気な事に気付いた時、無ッ性ォォに寂しい。そんな秋の夜長。
20050105143439.gif
[2004.11.08(Mon) 22:18] マンガTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コンビニ愛 | TOP | 年末進行とタワシ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/6-104fd295
 ← コンビニ愛 | TOP | 年末進行とタワシ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。