2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 世間は夏休み 

急用で出掛けてました。
世間は夏休み真っ盛りで、当然ながら駅も空港もファミリーやカップルでいっぱい。
特に家族連れのお父さんは、大荷物持ったり、切符買ったり、寝ちゃったお子さんを抱っこしたりと大車輪で、おもわず
(頑張れ、おとうさん!)
と内心エールを贈りたくなりました。
それにしても、JR駅構内でポケモンのスタンプラリーをやってるのを見掛けたのですが、どこも長蛇の列。
ここでもお父さん達は大活躍でしたよー。
長居はソーナンスとピッピが欲しい気がしますが、恵比寿のソーナンスはともかく、ピッピは上尾ッス。遠い!
ともあれ、普段避けてるオンシーズン、尚かつ急角度のUターンだったんで長居も疲れ果てました……。

行き帰りの暇つぶし用に駅の本屋で買った本。
在日米軍基地で発生した未曾有の惨事。
最新のシステム護衛鑑《いそかぜ》は、真相をめぐる国家間の策謀にまきこまれ暴走を始める(裏表紙あらすじから。)
長居、こんな感じの小説ばっかり読んでるような気がします。
『ローレライ』とか『戦国自衛隊1549』とかにも参加して る作家さんなのですね。どっちも噂ではつま……げほげほ。
ほらっ、戦国自衛隊は半村良先生だしねッ。
ともあれ暑いのと疲れたのとで、上巻が終わるあたりで果てました。

20050105143439.gif
[2005.08.06(Sat) 05:15] 独り言Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ←  ソーナンス! | TOP | 今日もまた暮れていく。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/305-a5a48799

昨日、息子と私は東京メトロスタンプラリーとJRポケモンスタンプラリーに行ったわけですが、今日は夫と息子がポケモンスタンプラリーに出かけました。今日は地下鉄ではなく、最初っからJR。ポケモンスタンプがメインです。私は家でお留守番。このポケモンスタンプラリー
[ 2005.08.06(Sat) 22:37 ] 管理人ぎんなんの日記
 ←  ソーナンス! | TOP | 今日もまた暮れていく。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。