2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  ソーナンス! 

昨日の雑記でJRポケモン・スタンプラリーの事に触れてましたら、ネット友達にトラックバックしてもらってました。
彼女のご主人が小学生の息子さんとスタンプラリーに行かれた。というエントリーだったのですけど。
いや~、やっぱりまだまだ人気あるんですね、ポケモン。
あ、いや。
“まだまだ”と書きましたけど、多分わたし達の時代だと、気がついたら日常に普通にドラえもんが有ったのと同じような感じで浸透してるんでしょうね、きっと。


さて阪神タイガースもロード中ですが、長居もそろそろ今月のロードに行って参ります。
ソーナンッス! タイガース打線に活気戻って来たッスよ!
ロードに負けず頑張って欲しいッス!!

20050105143439.gif

『亡国のイージス』読み終わりました。
面白くない事はなかったのですが、リアルな軍事、政治を扱ってる割には、主人公(美青年らしい)と敵国の工作員(まだハタチそこそこの美少女らしい)がテレパシーめいたもので長々と語り合うシーンにいきなり萎えましたね。
アムロとララァかよッ!
あれやこれやの映画のエピソードにカナリ似たものも多かっ……。
まー、良くも悪くもマルチメディア展開の為のノベルス。
言った感じでしょうかね。
[2005.08.07(Sun) 17:48] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロード行ってきます~ | TOP | 世間は夏休み

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/306-323b40af
 ← ロード行ってきます~ | TOP | 世間は夏休み

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。