2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヘッドフォン 

こないだアキバで買ってきたヘッドフォンの調子がどーもおかしい。
機械類はなんでも“慣らし期間”があってヘッドフォンも例外じゃないんですが、接触が悪い感じで左右の音が微妙に逃げるんですよね。
これも慣らしが終わると接続よくなるのかなぁ。
……と思いつつ、稼働させてるのですが、もし不良品だったらアキバまで行くか宅配で送るかしなきゃならんのかと思うと、イヤンな気分です。
しかもこれ、福沢さん二人分もしたヘッドフォンなのにw 

悔しいので、ゲームに逃げます。
こっちは何故かフリーズしなくなって来ました。
インストールしたゲームにも慣らしがあるのかッ?!

20050105143439.gif
[2005.08.22(Mon) 21:38] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 乙女ゲー プレイ中 | TOP | めっちゃ暑ッ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/318-8b098a53
 ← 乙女ゲー プレイ中 | TOP | めっちゃ暑ッ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。