2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めっちゃ暑ッ 

いやぁ、暑いです。
夏のいいトコは…………洗濯物が早く乾くとこですかね?
9月中旬までは、暑い日がまだまだ続くんですよね、溜息でますわ。

でも大阪から上京した時感じたのは
“湿度が低いから全然マシ!”
でした。
関西はねー、内陸のせいなのでしょうか? 気温に加えて湿度が高いのですよ。
関東圏体質になってる長居は、少なくても関西の夏は耐えられないかもしれません。
多分、北海道や北陸に住んでらっしゃる方は、関西の一番暑い時期と言われる祇園(祭)の頃を体験したら死んじゃうんじゃないかと……。
四季の内、春と秋が10ヶ月ぐらい有ればいいのにね。

20050105143439.gif
[2005.08.21(Sun) 22:16] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヘッドフォン | TOP | 9-3で圧勝! 神宮にて

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/317-36766f87
 ← ヘッドフォン | TOP | 9-3で圧勝! 神宮にて

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。