2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ときメモGS2 

今日FCから会報が到着して、ときメモGS2の情報が載っていました。
タイトルは『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』。
(仮)等がついてないので正式名称かと思われます。
サブタイトルについては『“2nd Kiss”があるなら“1st Kiss”もある』だそうです。
学校名は羽ヶ崎学園。
海に近いが臨海公園とは少し離れている。ただしそれ程遠距離ではない。
画像は会報をケータイ写真で撮った“葉月ポジション”のキャラクターで佐伯 瑛(さえき・てる)。
7月19日生まれ 身長178cm、体重62kg B型。
性格は明るく愛想がいい。たまに皮肉を言う。

以下は長居の勝手な想像ですが、幼い頃にチューした相手と巡り会うんでしょうかね?
浴衣のデザインが1枚載っていましたが、スタイル画のテンプレートはGSの浴衣と同じだったので2nd Kissの衣装デザインもルルカンパニーなのかもしれません。
※掲載画像に関してはフィルタ加工してあるのですが、メーカーから削除要請が来たら削除する場合もあります。

20050105143439.gif
[2005.08.29(Mon) 23:08] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 茄子の煮浸し | TOP | ちょっと鼻風邪っぽ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/324-0258bf3b
 ← 茄子の煮浸し | TOP | ちょっと鼻風邪っぽ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。