2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 台風来襲 

雨降ってます。いや、また台風が来てるんですね。
気のせいでしょうか、今年は台風のお越しが多いような気がします。

今日は日曜日だったのでプロ野球は全部デーゲームでした。ナイトゲームだったら試合できなかったトコもあったかも知れないのでよかったですよ。
我がタイガースは延長に持ち込んで、ベイ相手に勝ち、ペナントレースのライバル、ドラゴンズはスワローズに負けました。
……ちょ~っとだけチャンピオンフラッグが見え…………いやドラゴンズの方が残りゲームが4コも多いので、やっとイーブン。ってトコでしょうか?
中継を聴いていたんですけど、どっちも辛勝だったので、胃がキュ~~と痛くなりそうでした。
まぁ、祝いビールは美味しゅうございましたけど。

そうそう。
台風といえば、最下位争いの広島vs読売は2-13というスコアで台風のため、8回コールドで終わったらしいのですが、雨の中、ホームゲームでこんな試合を見させられて、挙げ句コールド負け。
……辛そう………………。

20050105143031.gif
[2005.09.04(Sun) 21:55] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10億! | TOP | 革パンでビーチクルーザーの人

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/330-31c9e154
 ← 10億! | TOP | 革パンでビーチクルーザーの人

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。