2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10億! 

年俸10億円!巨人・滝鼻オーナーが星野氏に監督を正式
10億円か……。
キャッシュで最大7桁しか見た事がない小市民にとって、人生何回出来るねん。って額ですね。
星野SDが出演した9/4放送の『虎バン』を見た方々によると、強く否定はしてるようなのですが……。でも本心を完全に出すとはちょっと思えませんし……。
以前にも書きましたが、ドラゴンズに戻るなら問題なし。うちも借りてきた身ですから、他チームでも全然構いません。
………………けどれですねぇ。
ヨソの選手を高年俸で軒並み引っこ抜いてきた読売、今度は選手から監督に変わっただけちゃうのん。と思っちゃうんです。
“巨人の人気が低迷したらプロ野球人気が下がる”??
はぁ? アホちゃうんのん。 そんなんアホなオッサン共の妄想やし、そんなもんでプロ野球が絶滅するんやったらそれは、自然淘汰やから諦めるわ!!

20050105143028.gif

所用で出掛けた帰り、ドラッグストアに寄って買い物すまし店を出たら傘立てに差してあった傘がなくなっていました。
パクってたん、誰やッッ

ところで昨夜の雨は、台風とは違う集中豪雨だったのですね。
台風14号が接近と聞いていたので、てっきりそれかと。
被害も出てるようで、早い復旧を願います。
[2005.09.05(Mon) 18:03] のほほんTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しっぽぱぱ
おひさしぶりでし^^;

もうね、辛いの通り越して
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てな感じですよウチは(泣

まぁ、星野氏もお金で動く人じゃないし、何よりファンの声も有るし
読売には行かないと思いますがね。
それより広島に来ないかな。再生のしがいは巨人より有るよ
お金は無いけど(笑
しかし、人気回復なら原を復帰させたほうがいいと思うけど
今の巨人じゃやらないだろうなー。


で、阪神ファンはいつ頃優勝いける宣言するの?(笑
今の勢いだったら大丈夫と思うけどなぁ(笑

どうなる星野さん by ぎんなん
ねこさん。さきほどトラックバックをしたんですけど、タイトルが文字化けしちゃってるみたいです。うーん、どうしたらいいんでしょう。私のほうのブログが変なのかなぁ。削除していただいてもOKですわ。

星野さん。どうなるんでしょう、ほんとに。

星野SD by 長居ねこ
こんにちは、しっぽさん。わーわーわー、ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか~?
星野さん、カープに行くのだったら喜んでお見送りしますよッ。
読売が弱いのは、全然! まったく! 構いませんが、ここしばらくのカープの状態は辛いものがりますし。
でも、読売とのパイプが太い久万元阪神オーナーの影もチラホラしたりと外堀が埋められ、行くんじゃないかなぁ。って気がしてたまりません……。
ふぅ。
嶋野コーチとか、あと外部招聘で田淵さんとかもさらわれちゃうのかなぁ……。

しかしもし星野さんが読売に行ったら、
「生え抜き以外を監督にするなど名門の面汚し
OBもやめる!」
と鼻息荒くまくし立てていた広岡さんはOBをやめるのでしょうか? (OB辞めるってどうするんだろう?……名簿の削除?)

TB by 長居ねこ
ぎんなんさん、こんにちは~。
TB、消しておきますね。
聞いた話なんですが、gooのブログってテンプレを時々差し替えないと、重くなったり不具合が出るそうです。
実はぎんなんさんちのブログも、最近とても重いです。

しかし同じ話題を同じ日に同じエントリー!
さすがタイガースファンのシンクロニシティをひしひしと感じます。

by ぱうたん
しっぽさん元気ですかー!
仙一カントクも気になりますけど、
こっちはもう日ハムにK原が来ないかどうかが心配で…っつーか来ないで…

っつーか10億あったらメガドライブ何個買えるんだろうか…

とにかくうちでも阪神応援してまっせ~(偽関西弁)


日ハムにK原?! by 長居ねこ
ぱうちさん、どもども~。
過日はゴマちんとのツーショットのお手々写メを有難うございましたよッ。
ところでキヨハラ、日ハムってニュースもあるんですか?
そりゃ要らないですよね。ウチも要らないし。
まぁ強いてあげるとすると、1年契約で客寄せピアスとして楽天ぐらいですかねぇ……。

星野SDは更に外堀が埋まりつつあるようで。
“川上哲治氏が『星野G監督』“容認”…「OB会の支援」後押し”
あーもー、決まりでしょうね。
とりあえず、ウチは読売さんと違ってまだペナント争いの最中なので、ストーブリーグの話題を出して欲しくないです。

>っつーか10億あったらメガドライブ何個買えるんだろうか…
メガドライブ算かッ!

コメントを閉じる▲

 ← PSPの…… | TOP | 台風来襲

COMMENT

おひさしぶりでし^^;

もうね、辛いの通り越して
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てな感じですよウチは(泣

まぁ、星野氏もお金で動く人じゃないし、何よりファンの声も有るし
読売には行かないと思いますがね。
それより広島に来ないかな。再生のしがいは巨人より有るよ
お金は無いけど(笑
しかし、人気回復なら原を復帰させたほうがいいと思うけど
今の巨人じゃやらないだろうなー。


で、阪神ファンはいつ頃優勝いける宣言するの?(笑
今の勢いだったら大丈夫と思うけどなぁ(笑
[ 2005.09.05(Mon) 22:26] URL | しっぽぱぱ #- | EDIT |

ねこさん。さきほどトラックバックをしたんですけど、タイトルが文字化けしちゃってるみたいです。うーん、どうしたらいいんでしょう。私のほうのブログが変なのかなぁ。削除していただいてもOKですわ。

星野さん。どうなるんでしょう、ほんとに。
[ 2005.09.05(Mon) 23:08] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

こんにちは、しっぽさん。わーわーわー、ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか~?
星野さん、カープに行くのだったら喜んでお見送りしますよッ。
読売が弱いのは、全然! まったく! 構いませんが、ここしばらくのカープの状態は辛いものがりますし。
でも、読売とのパイプが太い久万元阪神オーナーの影もチラホラしたりと外堀が埋められ、行くんじゃないかなぁ。って気がしてたまりません……。
ふぅ。
嶋野コーチとか、あと外部招聘で田淵さんとかもさらわれちゃうのかなぁ……。

しかしもし星野さんが読売に行ったら、
「生え抜き以外を監督にするなど名門の面汚し
OBもやめる!」
と鼻息荒くまくし立てていた広岡さんはOBをやめるのでしょうか? (OB辞めるってどうするんだろう?……名簿の削除?)
[ 2005.09.06(Tue) 15:42] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

ぎんなんさん、こんにちは~。
TB、消しておきますね。
聞いた話なんですが、gooのブログってテンプレを時々差し替えないと、重くなったり不具合が出るそうです。
実はぎんなんさんちのブログも、最近とても重いです。

しかし同じ話題を同じ日に同じエントリー!
さすがタイガースファンのシンクロニシティをひしひしと感じます。
[ 2005.09.06(Tue) 15:46] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

しっぽさん元気ですかー!
仙一カントクも気になりますけど、
こっちはもう日ハムにK原が来ないかどうかが心配で…っつーか来ないで…

っつーか10億あったらメガドライブ何個買えるんだろうか…

とにかくうちでも阪神応援してまっせ~(偽関西弁)

[ 2005.09.06(Tue) 23:39] URL | ぱうたん #- | EDIT |

ぱうちさん、どもども~。
過日はゴマちんとのツーショットのお手々写メを有難うございましたよッ。
ところでキヨハラ、日ハムってニュースもあるんですか?
そりゃ要らないですよね。ウチも要らないし。
まぁ強いてあげるとすると、1年契約で客寄せピアスとして楽天ぐらいですかねぇ……。

星野SDは更に外堀が埋まりつつあるようで。
“川上哲治氏が『星野G監督』“容認”…「OB会の支援」後押し”
あーもー、決まりでしょうね。
とりあえず、ウチは読売さんと違ってまだペナント争いの最中なので、ストーブリーグの話題を出して欲しくないです。

>っつーか10億あったらメガドライブ何個買えるんだろうか…
メガドライブ算かッ!
[ 2005.09.07(Wed) 17:42] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/331-61c885a6
 ← PSPの…… | TOP | 台風来襲

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。