2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 優勝マジック13点灯や!! 

本日はタイガースのゲームがなく、ライバルのドラゴンズだけベイスターズとナイトゲームがあったのですが……ドラゴンズ、負けました。
労せずしてマジック13点灯です。

うわー、なんだか……もしかして? みたいな気持ちになってきますよ。
酷使気味だったセットアッパー、クローザー陣(ぶっちゃけ所謂“JFK”? ……クボタんは登場する度、長居的には冷や汗が流れる思いですが)もここしばらく少し楽が出来てるようだし、それからなんと言っても金本! 今岡!
金本ちゃん113打点、今岡131打点。
二人合わせて130試合終了時点で244打点!
何でもあの1985のバース、掛布コンビの打点を抜いたそうですよ!
モナー、もとい。今岡も立派になりました。

ともあれマジック13。
このまま146試合目まで突っ走れ~~

…………そんな浮かれ気味のエントリーを書きながらも、
(そやけどなぁ……。
ドラの方が4試合も多いねんなぁ。勝ち星の数でプレイオフってなんやねん。ウチに黙って妙なルール入れんなや)
と思ったりする気弱なトラファンがここに約一名……。

いやいやいやッ。
マジックは油性インクのマッキーで書いたから消えへんでッ!
数字を修正する時は、油性用の修正液で行きまっせー!
と、妙なテンションあげておきまっせ~!

 20050105143439.gif 
[2005.09.14(Wed) 21:17] スポーツTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

まだまだ by ぎんなん
いやいや、ねこさん。大昔っからの阪神ファンだったら、まだまだ気弱なままですって。まだまだわかりませんって。……で、案の定、これでひっくり返された日にゃあ、「ああ、やっぱり」なんて思うのが阪神ファンですって。

ああ、でも、もう9月も中旬だもんねぇ。もしかしたら、もしかするかしら。ああ。

サ・ガ by 蔭
いやー、ぎんなんさんのおっしゃる通り、ひょっとして?とそこはかとない思いを抱きつつも、がっくり来る準備を着々と整えているのがむしろ真のトラファンという気がします^^;
きっとM1~2くらいになるまでは心のどこかにがっくり準備をしている気がする…。

マジック11 by 長居ねこ
ぎんなんさん、蔭さん、おはようございます。
いや~、マジック11ですよ!
強気で行きましょうよ~~~!
>案の定、これでひっくり返された日にゃあ、「ああ、やっぱり」なんて思うのが阪神ファンですって。
>きっとM1~2くらいになるまでは心のどこかにがっくり準備をしている気がする…。
ははは。暗黒時代を知ってるトラファンの自己防衛機能ですねぇ。
きっと今年は大丈夫ですよ!
……ええ! た、た、多分……

コメントを閉じる▲

 ← 逆転裁判 蘇る逆転 入手 | TOP | ただいまッ!

COMMENT

いやいや、ねこさん。大昔っからの阪神ファンだったら、まだまだ気弱なままですって。まだまだわかりませんって。……で、案の定、これでひっくり返された日にゃあ、「ああ、やっぱり」なんて思うのが阪神ファンですって。

ああ、でも、もう9月も中旬だもんねぇ。もしかしたら、もしかするかしら。ああ。
[ 2005.09.14(Wed) 21:21] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

いやー、ぎんなんさんのおっしゃる通り、ひょっとして?とそこはかとない思いを抱きつつも、がっくり来る準備を着々と整えているのがむしろ真のトラファンという気がします^^;
きっとM1~2くらいになるまでは心のどこかにがっくり準備をしている気がする…。
[ 2005.09.14(Wed) 22:24] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

ぎんなんさん、蔭さん、おはようございます。
いや~、マジック11ですよ!
強気で行きましょうよ~~~!
>案の定、これでひっくり返された日にゃあ、「ああ、やっぱり」なんて思うのが阪神ファンですって。
>きっとM1~2くらいになるまでは心のどこかにがっくり準備をしている気がする…。
ははは。暗黒時代を知ってるトラファンの自己防衛機能ですねぇ。
きっと今年は大丈夫ですよ!
……ええ! た、た、多分……
[ 2005.09.16(Fri) 05:24] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/336-6a237b49
 ← 逆転裁判 蘇る逆転 入手 | TOP | ただいまッ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。