2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逆転裁判 蘇る逆転 入手 

来ましたよッ、Nintendo DS初のゲーム~。
今まではゲームボーイアドバンスのソフトしか挿入されてなかったので、DS初体験ッス。
いや~ん! ソフトちっちゃ! こんなに小さかったら初めてでも へ・い・き

……などとアルコールが入ってるせいで、表現が微エロ風になってるのは置いといて、限定版についていたDSハードの収納ケースについてちょっと思った事。
最初見た時ですね。なんかケースが横に長いなぁ、って思いまして。
う~~ん、DSってこ~んなに横長だっけ?(今酔ってるので画像はありません)
この横長さ具合は、ここ数日来、泰継さんイベント回収ハードと化してるプレイステーション・ポータブル(PSP)に似てるっぽ……い。
収納してみると、DSは横幅が余りまくるのですがPSPだと、もう仕立てたようにピッタリで……何故? 発注ミスか? それともPSPで発売されるのを見越して一気に作ったプレミアムなのか?

まぁ、そんな事は問題ない。
と言うことでやりますよ、逆転裁判~。
次は冬のフルキス2、そしてPS2版のバイオ4! 
カプコンだらけですね、お願い潰れないでね、カープーコーン!

それにしても今岡、なんか憑いてるのか?
ドラゴンズは憑き物が取れちゃったのか? 
という塩梅の

20050105143439.gif

シーツ先生。死球で戦線離脱……
[2005.09.15(Thu) 23:39] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← …のほほんな一日 | TOP | 優勝マジック13点灯や!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/337-1a3c2ca6
 ← …のほほんな一日 | TOP | 優勝マジック13点灯や!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。