2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク …のほほんな一日 

ヒキコモリジョブの長居には、取り立てて変わった一日ではありませんね。
片づけてしまわねばならない仕事用のカット描いて、DSで『逆転裁判』とPSPで『遥か2』をチミチミやって。
おととい買った浅田次郎の『蒼穹の昴』読んでますー。
中国清王朝時代を舞台にした中華時代小説なのですが、面白いけど中国が舞台なので難しい漢字が多いッ!
それからー、ニコラス・ケイジの『ナショナル・トレジャー』観て。
……ブラッカイマー絡みの作品って、嵌るのと嵌らないのが結構極端なんですが、今回は取り立て良くも悪くもなく微妙。
普通に『パイレーツ・オブ・カリビアン』の方が面白かったかな?
しかしニコラス・ケイジって、鼻の下が長くて頭髪薄いのに、お目々がすっごくキラキラしてるのが気になります。好きな役者さんですけど~。

そんなほとんど趣味に埋もれた(いつものことだけど)一日でした。

20050105143439.gif
[2005.09.16(Fri) 21:38] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うッ、またやっちゃった…… | TOP | 逆転裁判 蘇る逆転 入手

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/338-991c468c
 ← うッ、またやっちゃった…… | TOP | 逆転裁判 蘇る逆転 入手

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。