2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク M8 

ちょっと助っ人仕事に行っていたので、プロ野球デーゲームの経過があまり見聞きできませんでした。
けどタイガースは今岡と金本ちゃんは、またまたホームラン打っちゃうし、矢野ちんは2本も。
ホームランばっかり? と思いきやタイムリーも出たみたいで11-3の圧勝。片やドラゴンズは逆転負けで一気にマジックが2個減りました。
うぅぅ、なんだかマジックの減りが異様に早いッスよ。

いやいやいや。
来るべき日が着々と近づいているのはいい事なんですが、気になる点もチラホラ……。
ひとつは離脱していく選手。
シーツ先生が小指のケガで登録抹消ももちろん気になるんですけど、先発の安藤投手の登録抹消。
奥様の産後の肥立ちが悪いとかで看病に専念したいとかで登録抹消。
この時期に先発が自らそんな事を言うなんて、状態はあまりよくないのでしょうか? いろんな意味で心配です。
日本シリーズまでには、二人とも早く無事に帰ってきて欲しいですよ。


そしてもう一つは、ファンに関して。
昨日の敗戦ゲーム終了後に、ベンチへ氷入りのにプラ製コップが投げ込まれたそうで、赤星選手お怒りです。
…………そりゃ怒りますよね、赤星選手も。
一昨年は移動の最中、新幹線のホームで女性にハサミで髪を切られた事もあったし……。
タイガースファンは熱心で関西人は少々いちびり(調子乗り)が多い。
それは事実だと思うのですが、大部分のファンはコップも投げないし、ハサミも振り回さない。(そりゃそうですな)
けど、こんな奴らが目立つのもまた事実。
“タイガースファンってこんなんばっかり”って選手や世間に思われない為にも、自分の行動には責任もって自重して欲しいですよ。
赤星選手とかは真面目だから、その内にタイガースが嫌いになったらどーするんですか!
という訳でファンも12球団トップクラスになれらいいなぁ。……と思いつつ

 20050105143439.gif

プロ野球ネタが多くて、興味のない方々スミマセン。
でもこの調子だとプロ野球成分は、10月中旬ぐらいまでは多めになるでしょう。
[2005.09.18(Sun) 21:55] スポーツTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by こりゃ、うっかりだ
コメントども♪
いやー、今日のタイガースはタイガースらしいタイガースでしたね

昨日の試合でのファンの行為は許されるものではないですね
そんな事する人はファンではないのではないでしょうか

by yudai
あっすいません
名前入れるの忘れてました

↑は私です

どうもです~。 by 長居ねこ
yudaiさん、こんばんは。
わざわざお越しくださって有難うございます~。
こうやって気軽に往き来できるあたりがブログの楽しいところですね。
タイガースの暴走する一部のファンは、本当に腹立たしいです。
球場でもマナーの悪い人などを見ると、腹立たしいやら情けないやら……。
でも注意するのってちょっと怖いんですよね。
そんな自分自身にも腹立たしかったりします……。

あ、こう書いている間にタイガース勝ちました。
マジック6です!

コメントを閉じる▲

 ← 戻り夏 | TOP | うッ、またやっちゃった……

COMMENT

コメントども♪
いやー、今日のタイガースはタイガースらしいタイガースでしたね

昨日の試合でのファンの行為は許されるものではないですね
そんな事する人はファンではないのではないでしょうか
[ 2005.09.18(Sun) 23:14] URL | こりゃ、うっかりだ #- | EDIT |

あっすいません
名前入れるの忘れてました

↑は私です
[ 2005.09.18(Sun) 23:15] URL | yudai #- | EDIT |

yudaiさん、こんばんは。
わざわざお越しくださって有難うございます~。
こうやって気軽に往き来できるあたりがブログの楽しいところですね。
タイガースの暴走する一部のファンは、本当に腹立たしいです。
球場でもマナーの悪い人などを見ると、腹立たしいやら情けないやら……。
でも注意するのってちょっと怖いんですよね。
そんな自分自身にも腹立たしかったりします……。

あ、こう書いている間にタイガース勝ちました。
マジック6です!
[ 2005.09.21(Wed) 20:48] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/341-48690d29
 ← 戻り夏 | TOP | うッ、またやっちゃった……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。