2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 戻り夏 

“もどり鰹”じゃあるまいし、そんな言葉が果たしてあるのかどうか。
今日、首都圏の日中は、ふとそんな風に思う程、結構暑かったです。
でもやっぱり陽射しが違うんですよね、夏が“カッ!” って感じだとしたら秋は“ゆるゆる”って感じで……。←意味分からんか。
でも紫外線は多いそうですから、気を付けねば。特に夜行性の人間は要注意ッス。
でも夜になるとぐっと冷え込むのも秋っぽいです。
日付変更に滑り込みセーフで帰宅したら、肌寒い……。

滑り込みセーフ。と言えば、今日のプロ野球デーゲーム。
直接対決は2 - 12と惨敗だったようです。杉山がダメダメだったようで。
……まぁ万一、サンタテとかしちゃったら、マジックが2! なんて事になり気弱なトラファンが心臓の誤作動起こすかも知れないので、今日はコレでいいです、いやホンマ。
という事にしておきます。

20050105143439.gif
[2005.09.19(Mon) 23:57] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 体内時計不調中 | TOP | M8

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/342-455b8671
 ← 体内時計不調中 | TOP | M8

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。