2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デーゲームだったのね…… 

昼型生活に(とりあえずでも)戻そうと、日中に仕事用の絵を描いたり、本を読んだり、家の雑用をしたりしつつ夕方に。
午後6時も回ってるのに気がつき、本日のタイガースの試合をケータイのタイガースサイトにチェックに行く。

       【神8-6広】 勝ったで!

はぁ~~~? 慌てて調べると、デーゲームだったのですね。
…………あ~、そかそか。今日は秋分の日か。と改めて気付く。
カレンダーと関係ない仕事してると、時々祝祭日に置き去りにされますよ。
6点先行から同点に追いつかれ、ひーやんの勝ち越し2点タイムリーツーベースで勝ったのか。
見てたらちょっと心臓がキュ~となったゲームだったかも。w

と言うわけで通算80勝目の
 20050105143031.gif

それにしてもソフトバンクの城島捕手。
自打球を当て、左脛骨折で今季絶望だそうですね、ビックリしました。
日本シリーズはソフトバンクと当たるなら、城島のいるチームと闘って欲しかったのに。(居なくても勝てない気がしなくもないですが)
選手のケガはどこのチームであっても、悲しく痛々しい気持ちになります。
早い回復を本当にお祈りします。
[2005.09.23(Fri) 23:55] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昨日と一緒や! | TOP | 天才を描く

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/345-bccd8db9
 ← 昨日と一緒や! | TOP | 天才を描く

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。