2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 古田監督誕生 

ヤクルトスワローズの来季監督が古田さんに正式決定しました
しかも! 監督と選手の兼任だそうです。
ご本人のブログでも発表されています。
球団側はずっと交渉していたようですが、まさかなぁ。と思っていたので、もーッビックリです。
選手兼任監督は南海ホークスのノムさん以来29年ぶりだそうで、さすが愛弟子ってトコでしょうか?
古田選手といえば、昨年はシーズン中も選手会の会長としてフル回転していましたが、来季も超多忙そうです。

最近プロ野球はなんだか湿りがちだったり、イマイチパッとしない話題が多いですが、スワローズファンももちろんの事、他チームファンにも絶大な人気を誇る古田さん。長居も来季の楽しみがひとつできました。

「代走、僕に代わり○○」
とか是非聞いてみたいです。

20050105143028.gif

一方藪くんは、アスレチックス退団だそうです。
うーん、残念。でもセットアッパーで防御率4.50は辛いな。
来季はどうするんでしょうね。帰国?
[2005.10.18(Tue) 18:06] スポーツTrackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PS2のbiohazard4 | TOP | 脳を鍛える

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/362-3aab30f1

( 人気ブログRanking☆ )ヤクルト・古田監督決定 29年ぶり選手兼任監督へ いや~、なんか嬉しいです!(´∀`*)野球には詳しくない私ですが、古田選手は大好きなんです♪もちろん、Myblog List にも、古田さんのブログは入ってます!あ....

お昼3時くらいに出先で自分のサイトをチェックしたら、古田選手のブログが更新された事に気付く アクセスしたくもこの時はいやしくも仕事中~ なので、記念のトラバ一番乗りに参戦できず、残念っ 19時に帰宅して、再び古田選手のブログにアクセス すると231...
[ 2005.10.20(Thu) 12:31 ] 独立開業起業プロジェクト
 ← PS2のbiohazard4 | TOP | 脳を鍛える

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。