2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク NPCにキレられる 

今日は取り立てて何もなかったですね~。
予定通りに髪は染めましたけど。髪を拭きながらふと口ずさんでいたのは『六甲颪』。
明日からやっと、やっと! 日本シリーズ開幕ですよ!
いやぁ、セ・リーグの優勝が決まってから3週間は待たされました。選手のモチベーションが心配ですが。

それはともかく午後にちょっとウルティマオンライン(以下UO)にログインしていたのですが、思い立って乞食やってます。NPCに物乞いして幾ばくかのアイテムやお金を貰えるぐらいで、さしてなんの役にも立たないスキルですけど。
思い起こせば太古の昔、乞食プレイしていた時、傍にいたプレイヤーが憐憫の視線と共にアイテムを地ベタにおいて走り去った事が思い出されます。
ともあれ今のUOは太古の昔と違いローカライズされ、流暢に日本語を喋ります。
さて、1度おもらいに成功したNPCに再度ねだると激しく嫌がられるのですが、その時NPCのご婦人が言った台詞。

「私は腹を立てると何をするかわかりませんよ!」

……こ、怖い。 ブリタニアの民はカルシウム不足です。

20050105143439.gif
[2005.10.21(Fri) 23:32] のほほんTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 善哉
はじめまして。
UOのHKTシャードで【乞食結社】という団体の広報を担当しております善哉です。
本日きまぐれにGoogleで検索したところ、こちらさまがHitしたので、ごあいさつに参上いたしました。
Asukaでも物乞いをしておりますので、見かけましたら気軽に声をかけていただけると幸いです。
では、よい乞食ライフを♪

コメントを閉じる▲

 ← 日本シリーズ第1戦 | TOP | 逆プリンの女

COMMENT

はじめまして。
UOのHKTシャードで【乞食結社】という団体の広報を担当しております善哉です。
本日きまぐれにGoogleで検索したところ、こちらさまがHitしたので、ごあいさつに参上いたしました。
Asukaでも物乞いをしておりますので、見かけましたら気軽に声をかけていただけると幸いです。
では、よい乞食ライフを♪
[ 2005.10.24(Mon) 20:40] URL | 善哉 #EnkH3h2Q | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/365-18221bbb
 ← 日本シリーズ第1戦 | TOP | 逆プリンの女

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。