2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本シリーズ第1戦 

いやぁ、大差で負けました。
シーズン中でもこんな酷い試合は滅多ないよな惨状で。
いいトコはマリーンズに全部持って行かれ、タイガースは投打とも良いとこナシに近かった。
先発の井川。
最初はまだ良かったんだけど、中盤に連打されてからもう集中力がなくなり、投球にも丁寧さがなくなってるのが見え見えで……。
井川、アンタさメジャーどころじゃないよ? ホンマ。
金本、今岡が打てなかったのも痛かった。

負け犬のナントカみたいでアレだけど、やっぱり日本シリーズまで半月ほど実戦から離れてて、モチベーションの維持が難しいんじゃないかなぁ。


今夜は野球関係のBBSもスポーツニューズも見いひんで、ごはん食べてお風呂入って寝る!
明日から気分入れ替えて連勝いきましょう!
今年は日本一になりたいぞッ!!


20050105143031.gif

しかし、あの濃霧にはビックリ。
音声はラジオだったんだけど、実況アナなんて最初の頃
「火事か花火か?」
って言ってた程。
日中に雨がぱらついていた事や、夜になって冷え込んだ事、海沿いに球場がある事、何万人もの人の熱気。が重なったため、とラジオで言ってましたが、もう真っ白! ロンドンか摩周湖状態!
「この千葉マリンスタジアムで、こんな時期までプロ野球やるの初めてですからねぇ」
をやたら連呼する“世界の松下”w(ウチTBSが一番入りいいんだよなぁ)
[2005.10.22(Sat) 21:31] スポーツTrackback(11) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

画面まっしろ。 by ばにらありす
ごきげんよう。
凄い霧でしたね。
あんなことがあるんですねぇ。
基本的に野球を見ないですよね、ばにらは・・・。
(スポーツ全般見ないです。)
一般常識が欠けている、ばにらは野球を理解してません。
(ルールが分かりません。)
でも、周りに釣られて見たりします。
で今日はたまたま見ました。

もしかして、ねこさまっ千葉まで見に行ったんですか?
今日は幕張メッセでモーターショーの初日で混雑していませんでしたか?

農務 by 長居ねこ
ばにらありすさん、こんばんは。
びっくりしましたね、農務は。
なんでも日本シリーズ初のコールドゲームだそうです。
観戦は自宅でして居ました。
チケットはもうネットの予約URL自体に繋がらずゲットできなかったし、悪のやふおく転売チケも一瞬、脳裏をかすめたのですが、ムカツクのでやめました。

コメントを閉じる▲

 ← ………… | TOP | NPCにキレられる

COMMENT

ごきげんよう。
凄い霧でしたね。
あんなことがあるんですねぇ。
基本的に野球を見ないですよね、ばにらは・・・。
(スポーツ全般見ないです。)
一般常識が欠けている、ばにらは野球を理解してません。
(ルールが分かりません。)
でも、周りに釣られて見たりします。
で今日はたまたま見ました。

もしかして、ねこさまっ千葉まで見に行ったんですか?
今日は幕張メッセでモーターショーの初日で混雑していませんでしたか?
[ 2005.10.22(Sat) 23:06] URL | ばにらありす #6O8QWQzo | EDIT |

ばにらありすさん、こんばんは。
びっくりしましたね、農務は。
なんでも日本シリーズ初のコールドゲームだそうです。
観戦は自宅でして居ました。
チケットはもうネットの予約URL自体に繋がらずゲットできなかったし、悪のやふおく転売チケも一瞬、脳裏をかすめたのですが、ムカツクのでやめました。
[ 2005.10.24(Mon) 19:51] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/366-85bb40a6

2005年10月22日(土)18:15■千葉マリンスタジアム ロッテ(パ・リーグ) {/v/} 阪神(セ・リーグ)      1 2 3 4 5 6 7  計 阪神   0 0 0 0 0 0 0  1    (1敗)            ロッテ  1 0 0 0 3 1 5×
[ 2005.10.22(Sat) 21:40 ] My Blog ☆= ☆= ★=

今日は6時からTVの前でスタンバイしてました、日本シリーズ。タイガース負けちゃい...
[ 2005.10.22(Sat) 21:56 ] つめもよう

阪神に実戦感覚のブランク 自然体だったロッテ (共同通信) - goo ニュース虎vs鴎の初顔対決である日本シリーズ2005。しかし、納得のいかないことばかりだ。井川、ええ加減にせえや。もう虎のエースとは呼べへん。もちろん、実戦感覚の差というものは否めない。鴎はPO

もやで。。。中断・・・海の近い球場ってことで濃霧が発生・・・私が思うだけど・・・まわりの気温と球場の差がありすぎて・・・濃霧が出たと思う。応援団の熱気で。。。。出来た濃霧だと・・・それだけ、白熱して面白いのだと私は、思いました。...
[ 2005.10.23(Sun) 02:36 ] KinKi Kidsに魅せられて! 

ロッテ強かったねぇ~まあ第一戦はしょうがないっしょ♪でも濃霧でコールドゲームなんてビックリです(^^;)濃霧による試合打ち切りはシリーズ史上初めてだって(^^;)
[ 2005.10.23(Sun) 02:54 ] パチスロ@パチンコのブログ

日本シリーズ第1戦は1-10でロッテに負けました。初の濃霧コールドという珍事もありました。明日は第2戦です。まず、最初のひと言は「○)=×%&#”!」はぁはぁはぁ、すっきりしない。さぁ気持ちを切り替えましょう。やはり日程の不利は大きいですね。
[ 2005.10.23(Sun) 08:31 ] とら坊の独り言

待ちに待った2005日本シリーズ! 我らの阪神タイガース20年ぶりの頂点を目指し日本CHAMPIONなって頂きましょう。{/good/}日本シリーズ先発ピッチャー 阪神=井川{/v/}ロッテ=清水で始まる。  さぁ~皆で2年前の忘れ物を取りに行こうぜ!{/baseball/}PlayB
[ 2005.10.23(Sun) 09:20 ] ダイナマイトmasaブログ

日本シリーズ第一戦。阪神は負けてしまいました。なんだか、ちっともいつもの阪神のいいところが出ていなかったように思います。あんなんが阪神じゃあないわっ! それにしても濃霧でコールドゲームとは。そんなの聞いたことも見たこともないです。びっくり。テレビ画面で見
[ 2005.10.23(Sun) 11:19 ] 管理人ぎんなんの日記

??å?θž?äΤ???ġİ?餱???å??Ф????У???Ĥ??礦ä???褦?????κ¿??ä????????餤ΤΤ?????夲?Ф餱??ä?Ĵ???ä??????ä????餤??????Ĵ??礭????夨????翳Υ????????????????礦?????λä顣??ĤΤ?äΤĻë?Τ???ä?Τ????????и??Ĥ?äΤ?????
[ 2005.10.23(Sun) 13:15 ] 虎よ聞いてくれ!

というわけでチケット全敗のため近場で応援することに・・・。CLUB HOUSE TOKYOというスポーツバーでmixiで知り合った阪神ファンの方々と一緒に応援。試合は初回、赤星がいきなり四球。幸先のよいスタートを切れるか・・・!と思いきや兄貴がゲッツー(´・ω・`)初回の攻撃
[ 2005.10.23(Sun) 16:05 ] 夜香花(阪神優勝!)

このタイトルを書くからには、最初から最後まで見ていたように思われるかもしれないが、1イニングしか見てません(笑)。でも、1イニングみただけで、この試合の結果が分かった人も多いと思う。まずは1回表。赤星が塁に出るまでは良かった。しかし、1番赤星が盗塁....
[ 2005.10.23(Sun) 20:24 ] 兄やんの一言モノ申す
 ← ………… | TOP | NPCにキレられる

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。