2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク WASABI 

長居は辛いものが全般的に好きじゃないのですが、わさびだけはかなり好きです。
刺身醤油など醤油の色が変わるぐらい、どっかりわさびをいれるクチです。
さて、仕事帰りに立ち寄ったコンビニで↓な商品発見。filenames.gif
『わさビーフ』です、何度か食べた事があります。
ポテトチップスだけど、わさびなので結構好きな味です。
しかし、今回のモノは『わさビーフGOLD』。
『大人向け』『辛口仕上げ』などと脅しまくってます。
巷で一時ブームになったハバネロ味ポテチは、1枚貰って食べてしばらく泣いてた長居です。

……食べました。
…………
…………………
………………………………………

はぁはぁはぁ…………。
わさびです、山葵ですよ、奥さんッ!
味は決して嫌いじゃないですけど、ノーマルレヴェルので十分です。
完食できずに破棄……。ごめんなさい……。
20050105143035.gif
[2004.11.21(Sun) 20:08] アイテムTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

わさびって… by 蔭
こんばんわ!
わさびの辛さって耐え難いものがある気がします。
唐辛子などの辛さに比べて鼻につーんと来るのが何とも…。
私は結構辛いもの平気でわさびもネコさんと同じく醤油の色が変わる口なんですけど…。
怖いもの見たさで食べてみたい気もしますが、こっちにない可能性あり(TT)
ポテチは普通の塩かのり塩くらいしか食べないんで気が付いてないだけかもしれませんので、気をつけて探してみま~す!

山葵 VS 唐辛子 by 長居ねこ
こんばんは、蔭さん。
長居は唐辛子の辛さの方が苦手です。
山葵はあの鼻に来る辛さは好きなのですが、唐辛子の食道から胃に来る辛さはダメ……。

>こっちにない可能性あり
湖池屋ですからねぇ。微妙ですね。
どっちにしても、ポテチ、すんごい久しぶりに食べました。

コメントを閉じる▲

 ← ああー、不吉なヨ・カ・ン | TOP | 助っ人お仕事遠征中。

COMMENT

こんばんわ!
わさびの辛さって耐え難いものがある気がします。
唐辛子などの辛さに比べて鼻につーんと来るのが何とも…。
私は結構辛いもの平気でわさびもネコさんと同じく醤油の色が変わる口なんですけど…。
怖いもの見たさで食べてみたい気もしますが、こっちにない可能性あり(TT)
ポテチは普通の塩かのり塩くらいしか食べないんで気が付いてないだけかもしれませんので、気をつけて探してみま~す!
[ 2004.11.22(Mon) 00:27] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

こんばんは、蔭さん。
長居は唐辛子の辛さの方が苦手です。
山葵はあの鼻に来る辛さは好きなのですが、唐辛子の食道から胃に来る辛さはダメ……。

>こっちにない可能性あり
湖池屋ですからねぇ。微妙ですね。
どっちにしても、ポテチ、すんごい久しぶりに食べました。
[ 2004.11.22(Mon) 22:19] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/37-75a85ce8
 ← ああー、不吉なヨ・カ・ン | TOP | 助っ人お仕事遠征中。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。