2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ああー、不吉なヨ・カ・ン 

コナスタから商品出荷のお知らせメール。
スペシャルブロマイド  Christmas Party』と言う名のトレカです。
前回は1ボックスだけ購入、見事欲しかったカードを全部引き当てたのですが、今回は2ボックス購入。
何故かというとですね、キャラクタが3人ずつのスペシャルカードが3種類有るのですが、1箱に1枚しかそのカードは入ってないんです。
そしてそのキャラ分けが有る意味最悪でして……
『葉月&姫条&氷室』『鈴鹿&守村&日比谷』『三原&天之橋&蒼樹』

…………1枚目のカードにいるキャラが人気の有る俗に言う“三強”。
長居の好きなキャラもそこに入ってる訳でして……。

このカード以外が当たったら、ネットトレードはかなり難しい様相を呈してるのですがッ!

そんな訳で2ボックス購入したのですが、そのカードだけ外したらどうしよう。
いや、他のキャラが嫌いな訳じゃないんだけど、支持率としてさ……。

てか明後日から泊まり仕事で数日帰ってこないので、明日中に配達してもらわないと───! 20050105143439.gif
[2004.11.22(Mon) 22:12] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日はいい天気ぃ~♪ | TOP | WASABI

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/38-22aa4a0c
 ← 今日はいい天気ぃ~♪ | TOP | WASABI

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。