2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヨドバシAkiba 

ここしばらく動作がやたら怪しいマウスを買い替えがてらに、秋葉原に出来たヨドバシカメラを見に行ってきました。
大抵今まで電気街口を出ていたので、あまり足を運ぶことがなかった昭和通り口の改札を出て。
つくばエクスプレスの駅の真横にデーンとそびえ立つどでかい建物。
いや~、なんかね、ビックリです。
ふた月ほど前に来た時は、こんなん建ってなかったのに~w
人間の技術、いや工務店の方々の技術は凄まじいものです。

店内は迷いそうな程広くて、マウス売り場だけでも、消失点がずっと彼方に!(それはウソですが)
家電やゲーム、おもちゃなどもとにかく凄い量で、ガチャポンもズラリと何列も並んでいて消失点がず~っと彼方に!(しつこい)

…………すっかり足が疲れました。
彷徨いまくった挙げ句、マウスとパソコン用のスピーカーと、ipod用のドレスアップフィルムシートを購入してきたのですが。
マウス作動しません! 今までのと同じメーカーなのに~。
試しにサブのノートPCに繋いでみたのですが、こちらでは正常に動きます。うぅ~ん、どぼじで?
パソコン用のスピーカー。基本はノートPC用のせいでしょうか、コードが短く足りません。うはぁぁ
一緒に延長コード買ってこなくっちゃいけなかったようですな。
ipod用のフィルムシートは操作パネル部分に貼ると、反応が悪くて剥がしてしまい、結局貼ったのはボディ部分だけに。

むう。一体、長居は一体何をしにアキバまで行ったのか?
その計画性の無さに、倒れそうです。
チクショー、もう1度行ってくるぜーッ!
んでもって目を付けてきたEIZOのモニタも買ってきてやるぅぅ!
↑新しいのを見たら、自分ちのモニタがかなり劣化してる事に激しく気付いたらしい……。


それにしても秋葉原。
ウィークデイという事もあるのでしょうが、オタク風味じゃない女性連れが多かったように思いました。

20050105143039.gif
[2005.11.01(Tue) 23:16] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブログのテンプレ変更 | TOP | 『バットマン ビギンズ』

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/374-12a8b242
 ← ブログのテンプレ変更 | TOP | 『バットマン ビギンズ』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。