2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク PSPでも打倒藤崎嬢か? 

ちょっと以前に『長居ねこのらくがきちょ』の方でも、ちみっと触れたのですが、遥か2のPSP版。
“結局全部コンプリしました”とか勢いで書いてますが、実はおまけイベントが出る条件で“五行の力全部60以上でクリア”が残ってます。
主人公があちこち行く度に、火、土、金、水、木という五行の力が増えるのですが、これがあとちょ~っと足らず、どうして、オール60に届きません……。3回ぐらい失敗しました。これだけ異様に難易度高いッス。
今度こそ、今度こそ、ご利用は計画的に達成してみようと思ってるのですが…………。
なんだかまた失敗しそうな予感がしています。
 助けて泰継さーん! (助けて下さるのは、web上の神子様でもかまいません)







そしてPSP絡みの話題で、もひとつ。(エントリータイトルの方が後述なのは仕様です)
ときめきメモリアル』がPSP版で発売されるそうです。
おぉぉ! 長居の青春の1ペェジ! 藤崎嬢を倒す落とすのに当時どれだけ苦労した事でしょう!
買おうかなー、清川さんの為に
そしてやはり思う事は、ときメモGSもPSPで出ないかな。という事ですね。
携帯ゲーム機はぷちっと起動させて、ちらっとだけやる。もしくはスチルだけ見る。
そんなオタク欲求が満足できて楽しい事を、PSP遥か2で知ったのであります。
いつでもどこでも 姫条くん萌え~ をッ!

20050105143039.gif
[2005.11.03(Thu) 19:56] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんなん
うー、なつかしいですね「ときめきメモリアル」。PSP版かぁ。時代の流れを感じますね。ときメモは、ゲームボーイカラー版でも出てたんですよ。容量のせいか(?)文化系と体育会系と2つ。ええ、ええ、ふたつとも買いましたとも。

PSPは持ってないからなぁ。Nintendo DS版なんてのも出るかなぁ。出ないだろうなぁ。

ちなみに私は虹野さん派でしたわ。ねこさんは清川さん派なのね。わかるわぁ。

by 長居ねこ
GBのも知ってますよ、買ってませんけど。
ぎんなんさんは買われたのですね!

今見ると(いや当時見ても)なかなか凄い絵ですが、ホントおもしろいんですよね。
DS版はどうでしょうか?
タッチパネルで出来るミニゲームとかあれば面白いと思うのですが。
でもそれより先にときメモGSを出して欲しいかな?
画面が綺麗なので、ワタクシ的にはPSPで出して欲しいのですが……v-22


>ちなみに私は虹野さん派でしたわ
おお、三大人気キャラ! むしろ筆頭?
長居は清川さん。彼女がときめいてきて、一生懸命女の子っぽくなろうとしてる辺りにときめきました。
プライズのキーホルダーとか、清川グッズ、結構持ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 脳を鍛える、 | TOP | ブログのテンプレ変更

COMMENT

うー、なつかしいですね「ときめきメモリアル」。PSP版かぁ。時代の流れを感じますね。ときメモは、ゲームボーイカラー版でも出てたんですよ。容量のせいか(?)文化系と体育会系と2つ。ええ、ええ、ふたつとも買いましたとも。

PSPは持ってないからなぁ。Nintendo DS版なんてのも出るかなぁ。出ないだろうなぁ。

ちなみに私は虹野さん派でしたわ。ねこさんは清川さん派なのね。わかるわぁ。
[ 2005.11.04(Fri) 09:45] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

GBのも知ってますよ、買ってませんけど。
ぎんなんさんは買われたのですね!

今見ると(いや当時見ても)なかなか凄い絵ですが、ホントおもしろいんですよね。
DS版はどうでしょうか?
タッチパネルで出来るミニゲームとかあれば面白いと思うのですが。
でもそれより先にときメモGSを出して欲しいかな?
画面が綺麗なので、ワタクシ的にはPSPで出して欲しいのですが……v-22


>ちなみに私は虹野さん派でしたわ
おお、三大人気キャラ! むしろ筆頭?
長居は清川さん。彼女がときめいてきて、一生懸命女の子っぽくなろうとしてる辺りにときめきました。
プライズのキーホルダーとか、清川グッズ、結構持ってます。
[ 2005.11.04(Fri) 16:23] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/376-cbf33618
 ← 脳を鍛える、 | TOP | ブログのテンプレ変更

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。