2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は楽しぃ~ハーイキンg。 

音楽著作権の為、最後の方は略。

さてさて、本日はときメモGSのアンドロイド(プロトタイプ)教師氷室零一せんせいの製造30年目。ご生誕30周年です。
ウゥーエルカァァム! みそぢ! 
おめでとうございます~
いつまでも天然のおもしろおかしい素敵な先生で居て下さい。



ところで『脳を鍛える』。
また絵を描かされました。
「サザエを描いて下さい」
おお、幼少の頃からなじみのあの若妻ッスか!
今度こそ意気揚々と描きました。うむ。ポイント突いていますヨ!
そして正解が表示されました。(以下ネタバレ有り


ってオイッ! 貝の栄螺かよッ! 
トホホ、騙されましたよ
考えてみれば著作権があるものが出題されるハズございませんね。
[2005.11.06(Sun) 23:46] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← JR停まってたのね | TOP | 脳を鍛える、

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/378-7ea6b960
 ← JR停まってたのね | TOP | 脳を鍛える、

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。