2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日はいい天気ぃ~♪ 

今日はすこぶるいい天気でした。
洗濯物もお布団も猫も、ふっかふか~のぬっくぬく~。
暑くもなく、寒くもなくジメジメもしてなく。
こんな日には、良く
「一年中、こんな気候だったらいいのになぁ」
……と思うのですが、怠け者の長居、こんないい季候ばかりだと
底なしの怠け者になってしまいそうな予感。
20050105143439.gif

清原、巨人残留へ=ファンの声援で決意

……ホンマかいな。
西武時代の清原ならともかく、今の清原に残って欲しい、ゆーてる読売ファン、聞いたことないよ?
潮時、見極めるのも大切じゃないかなぁ……。
大体、来季も飼い殺し(今の状態じゃ仕方ないけど)をされつつ残留を望む声と、ファン感謝イベントで声援を送る事は根本が違う気がするんですけど。

ともあれ、“現在の清原”がタイガースや、あまつさえ、岩隈と交換でオリックスバファローズに来なくて良かったよ、ホンマ。
[2004.11.23(Tue) 23:55] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大ハズしッ | TOP | ああー、不吉なヨ・カ・ン

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/39-7c612276
 ← 大ハズしッ | TOP | ああー、不吉なヨ・カ・ン

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。