2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11月も終わりか~ 

お絵描き仕事の助っ人にちょこっと行ってました。
この仕事は暑くないシーズン、楽~。
なんたって家から一歩も出なくて済みますからねぇ。
まぁ机の前からもほとんど動けませんが。w


で、今日は水曜日だったので、帰りに週刊サンデー買って帰宅。
…………。ロコ……。アンタ……
ヒゲ兄ちゃんなのに……異様に可愛い…………。
二人っきりでボートからポケバイ、果てはパラグライダーまで乗っちゃって、もはや 
斑鳩くんとの芦ノ湖デェト
としか言いようがありませんよ。


e-capcomからPS版バイオ4発送のお知らせメールも来ていました。
明日か。 エイダー! 早くヤりてぇ!
PS版が出たのを機会にバイオ4のオリジナルGUN、出ないでしょうか?
S.T.A.R.S.の制式拳銃、ベレッタ(サムライエッジ)は持ってるんですけどねぇ。
ともあれ明日からはバイオ三昧の為、引き籠もる予定です。

20050105143439.gif
[2005.11.30(Wed) 11:47] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイオ4キタ! | TOP | 活字の時間

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/397-e25f0772
 ← バイオ4キタ! | TOP | 活字の時間

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。