2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バイオ4ヤッテル! 

昨日は雑事以外の全ての時間をバイオ4に投入していました。
雑記も更新しない始末ですよ……。

20050105143039.gif

GC版と比べると、ポリゴン数がちと削られてる? とか、ムービーがやたらハデだなぁ。と思いつつプレイ。
多少ロードに時間が掛かるような気もしますが、まぁまぁ順調に進めていたのですが、最後のChapter4に突入後、アイテムを入手する際、今まで無かったラグがほんの少し発生しするように……。

う~~む。
……まぁハードの性能自体はGCの方が上で、更にGC版はディスク2枚組だったし、仕方がないのかもしれません。
とりあえず不動のままず~~~とモニタの前に居たので、こ、腰が。


とりあえず腰が逝かないよう気を付けつつ、エイダパートをやりたいッス。
エイダ~~!
[2005.12.03(Sat) 13:58] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← nから始まるアカウントだけが | TOP | 井川残留決定

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/400-b89eea6c
 ← nから始まるアカウントだけが | TOP | 井川残留決定

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。