2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク nから始まるアカウントだけが 

何故か障害になったFC2のブログ
ウチのブログもアカウントが“n”から始まるので、早朝『ERROR : テンプレートファイルを読み込めません』と表示され、ブログが表示されませんでした。こんなトラブル初めてだったので
FC2ご乱心? なんかヤヴァイ事書いたっけ? いやいやそれなら事前に削除依頼来るっしょ、フツー! とか結構焦りました。
まぁ午前中には復旧したのですが、何故“n”だけ?
“n”のアカウントのデータをうっかり消しちゃった……とかそんな事あり得るんでしょうかねぇぇ?
コアタイムの表示エラーは多少仕方がないと思うのですが、こういうのはできるだけ勘弁して欲しいなぁ、ホント。



PS版バイオ4はとりあえず“激ヌルモード”をクリア後、ある意味本編のエイダシナリオを。
……結構難しかったというか、エイダ苦労してるなぁ。と言うか……。
とりあえずレオンたん、エイダ姐さんに足を向けて寝てはいけませんッッ!

20050105143031.gif
[2005.12.04(Sun) 20:21] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おにうのモニター | TOP | バイオ4ヤッテル!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/401-19b229ca
 ← おにうのモニター | TOP | バイオ4ヤッテル!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。