2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おにうのモニター 

何年ぶりでしょうか、パソコン用のモニタを買い換えました。
液晶が劣化してきたなぁ。とは薄々思っていたのですが、過日アキバのヨドバシカメラで新品を見た時、
「うわッ! ウチのモニタの画像、めっちゃ滲んでるやんッ!」
と気付きまして、買い換えを決定。
配達されてきましたよ~。ヨドバシで買ってないんですけどね。

本当はもう少し大きいのが欲しかったのですが、机の上に置けないのでまた17インチ。
メーカーもまた同じでナナオ、FlexScan L568。ってヤツです。
酷使するのでまぁまぁ良いのを買ったのですが、安くなりましたよ、液晶モニタ。
以前購入した時は十何万だか支払った記憶があるのですが、今回は半額以下。
技術が進化し、ユーザーの底辺が増大した。って事なんでしょうね。

そして混沌な(コード類の)パソコン周りという艱難辛苦乗り越え、接続完了。
おぉッ! めっちゃ綺麗!(新品だからか?)
滲んでませんし、色味がクリアだし、ゲームのドット絵を見ても細かいトコまでわかるし。

ふぅぅ、これで当分大丈夫。
モニタにはメキメキ働いて貰いまっせ~

20050105143039.gif
[2005.12.05(Mon) 15:16] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ネット友達のブログ | TOP | nから始まるアカウントだけが

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/402-d39f3f57
 ← ネット友達のブログ | TOP | nから始まるアカウントだけが

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。