2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週の少年サンデー 

水曜日は週刊少年サンデーと週刊少年マガジンの発売日。
長居はサンデーを買いにコンビニへ。
雑誌の棚に近づく。部数はマガジンの方が多いのでそっちの方がたくさん積まれているのだが、サンデーが……ない?
アニメチックな表紙の雑誌を手に取ったものの、
(あ、違うか)
と思い元に戻し、探すが見つからず。
(今週って、合併号やったっけ?)
などと思いつつ、さっきのアニメチックな表紙の雑誌に再び視線を戻す。
よく見るとレイアウトですっかり隠れた『週刊少年サンデー』の文字が。“サ”しかマトモに見えてへんやん!

新連載か~。ふはぁ、すごい表紙やな。
ガンガンとかドラゴンとか、まんまそっちな塩梅。分からんハズやで。最近は週刊少年誌とオタ系誌の境界があまりないよなぁ、ホント……。
マンガ自体は手慣れたカンジでした。如何にもサンデーライク?






20050105143035.gif

そして『D-LIVE!!』
うがッ!! 若き百舌鳥&斑鳩パパ、久しぶりに見たッ!
一瞬『A-LIVE!!』(増刊に掲載された過去のお話。百舌鳥創&斑鳩真編とオウル幼少編が有り)かと思ったよ!
しばらくはハードな展開になりそうッス!! うおぉおぉッ! 燃えッ

[2005.12.07(Wed) 21:43] マンガTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
斑鳩父ちゃんが余計なこと言ったせいで
めんどくさいことになってるような気がするw

by 長居ねこ
こんばんは、炭酸さん。
今週の『D-LIVE!!』ですが、斑鳩パパンはあんな事をあの百舌鳥さんに言ってたんですね。
やっぱ本気なのでしょうか? 千尋の谷に我が子を突き落とす獅子より恐ろしい気がしますよ、百舌鳥さん……。

コメントを閉じる▲

 ← あうん…… | TOP | the another order

COMMENT

斑鳩父ちゃんが余計なこと言ったせいで
めんどくさいことになってるような気がするw
[ 2005.12.08(Thu) 11:22] URL | えば☆炭酸 #mQop/nM. | EDIT |

こんばんは、炭酸さん。
今週の『D-LIVE!!』ですが、斑鳩パパンはあんな事をあの百舌鳥さんに言ってたんですね。
やっぱ本気なのでしょうか? 千尋の谷に我が子を突き落とす獅子より恐ろしい気がしますよ、百舌鳥さん……。
[ 2005.12.09(Fri) 00:04] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/405-5f2d2723
 ← あうん…… | TOP | the another order

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。