2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3週間で1万 

仕事明け。
昼頃起きて洗濯して、夕方までに乾きそうになかったので浴室に干す。
猫が風呂蓋の上でしばらくゴロゴロしてたんだけど、部屋に戻ってきて長居の横を通ったらいい匂いが……。

「あ、柔軟仕上げ剤の匂い!」

洗濯物が干してある浴室でゴロゴロしてたもんだから、匂いが移ったんだな、コイツ。
気のせいか,
なんだかふわふわに……。
(いや、それは多分日光浴のせい)


ところでこのBLOG、β開始から3週間で1万突破だそうです。
1週間で3333BLOG。更に7日で割って476
更に24時間で割って約20。
1時間で20件が登録されてるんですね。
更に60で割って1分間に……。いやいやもーいいか。
うぅむ。とにかくなんだか、ドえらく凄い。
20050105143439.gif
[2004.11.28(Sun) 23:27] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スクエニのドラクエ | TOP | 大ハズしッ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/41-3cd3f231
 ← スクエニのドラクエ | TOP | 大ハズしッ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。