2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メイドカフェ初体験v 

今日はネットお友達のGnさんと秋葉原でランチしてきました。
彼女に渡したいモノがあったからなのですが、事前に彼女から
「よかったらメイドカフェに行きたい」
と旋律のリクエストがッ!

20050105143039.gif

そんなワケで行ってきました、メイドカフェェ!!
↑テンション上げてます。
Laox地下フロアにあるメイドカフェェェ!!
以前行った時はフツーにフツーの喫茶店だったのに!!


初体験の二人が恐る恐る自動ドアを開けると、目の前にネコ耳メイドさんがッ! うはッ、長居の嗜好読まれてますかッ!?
「いらっしゃいませ~」
とテーブルに案内され、長々とメニューの説明が。
いやいや、ここは(説明、長いな。)などと思わず萌えねばいけないのです。
店内は商談してる営業さんとか、あまり濃くないお兄さんとかがボチボチと。

わたし達はランチのドリンク付きをそれぞれオーダー。
長居は海老ピラフとアイスティを頼んだのですが、主題はメイドさんとはいえ、冷食のをどこをどーしたらこんな不味くあまり美味しくないものになるのか…………。
そんな事は些細な事です! ここのメインはメイドさんですから!


結構長く居たので、追加オーダーをしたのですが、Gnさんの頼んだソフトクリームの名称は『メイドさんの手渡しソフトクリーム』
文字通りメイドさんが両手で手渡ししてくれます。
「ちょっと斜めになっちゃいましたが、そこは愛嬌で許しててくださいね」と可愛く言われ、Gnさんはやに下がってます。少しオヤジ化しています。


定時になると店内に設置されてるミニステージでメイドさんが踊り(口パクで)歌ってくれます。なかなか可愛いです。
もう一つはメイド服の上から(何故か)帯巻きショー。浴衣の帯を曲に合わせ器用に締めていきます。
……可愛い……なのに
Gnさん「解かせてくれるのかと思ったわ」
長居「生娘独楽回しかヨ! 私も思ったけど」
などと、二人すっかりオヤジ化してます。

そして二人はメイドさんにドアの外まで見送ってもらい、すっかり懐柔されてお店を後にしました。

お・し・ま・い。

注:長居はフリフリが苦手です。+萌え絵もちょっと……。もっと可愛いよ! との声があったらゴメンナサイ。





その後、Gnさんと別れ、ハードディスクを物色したのですが、帰路についた長居の手にあったのは、デジカメとゲーム屋さんの食玩専門フロアに迷い込んで買ったバイオ4の食玩(しかも箱買い。2000円したw)。
ハードディスクはまた今度。

しかしヨドバシAkibaの店員さん、ちょっと接客が雑。
デジカメ購入直後のタイミングで
「カメラケース。ご入り用ですか? 紺と黒がありますが」
と言われたらサービスで付いて来るのかと思ったら、そうじゃなく、もう少しで4000円ほど余分に払わされるトコだったよ!
[2005.12.15(Thu) 22:25] のほほんTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
まー!なんと楽しそうなところへお二人で!
いいなあ、もし上京する折がありましたらぜひとも私めを案内して頂けませんでしょうか?

ちなみに…いや、その帯は絶対解かせるでしょう、普通。てか、そうしないのに巻いてどうする?とか思った私は親父の上にセクハラが付きそうですTT

by 長居ねこ
新鮮で楽しかったですよ、メイドカフェ。
他にもメイド居酒屋とか、メイドマッサージ(エロじゃなくリフレクとか肩もみ)など、色んなジャンルもあるようですが。
>てか、そうしないのに巻いてどうする?
そこまで言い切る!(笑
まぁ確かにそうですがッ。


地方に住んでる方とも会ってみたいですよね。
その時はやはりメイド居酒屋?!
……でも長居の場合、絵やSSのイメージで会うとガッカリされそうだな……v-40

コメントを閉じる▲

 ← 仰木さん…… | TOP | またゲームを……

COMMENT

まー!なんと楽しそうなところへお二人で!
いいなあ、もし上京する折がありましたらぜひとも私めを案内して頂けませんでしょうか?

ちなみに…いや、その帯は絶対解かせるでしょう、普通。てか、そうしないのに巻いてどうする?とか思った私は親父の上にセクハラが付きそうですTT
[ 2005.12.16(Fri) 00:47] URL | 蔭 #- | EDIT |

新鮮で楽しかったですよ、メイドカフェ。
他にもメイド居酒屋とか、メイドマッサージ(エロじゃなくリフレクとか肩もみ)など、色んなジャンルもあるようですが。
>てか、そうしないのに巻いてどうする?
そこまで言い切る!(笑
まぁ確かにそうですがッ。


地方に住んでる方とも会ってみたいですよね。
その時はやはりメイド居酒屋?!
……でも長居の場合、絵やSSのイメージで会うとガッカリされそうだな……v-40
[ 2005.12.16(Fri) 14:00] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/414-d224c098

ふふふ。行ってきちゃいましたよ。メイドカフェ。今日はお友だちのNkさんと、ブツの受け渡しと今後の打ち合わせも兼ねて、秋葉原で会いました。私がぽろっと「メイドカフェなんぞをのぞけるものなら、のぞいてみたいです」とメールで書いてみましたら、Nkさんもかなり乗り気
[ 2005.12.16(Fri) 00:04 ] 管理人ぎんなんの日記
 ← 仰木さん…… | TOP | またゲームを……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。