2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仰木さん…… 

先ほどWebでニュースを見ていたところ、今は無き近鉄バファローズ、オリックス・ブルーウェーブの監督だった仰木彬さんが逝去されていたのを知りました。

『メイド喫茶に行きました。』などというエントリーの後に記載するのは、少し気が引けるのですが……驚きました。
だって今季も、ついこの間までオリックス・バファローズの監督だったんですよ。
にわかには信じられません。


普段はちゃらんぽらんなブログですし、そういったニュースには触れないようにしているのですが、少し書かせて頂きたいです。
仰木さん。といえば、長居にとっては近鉄バファローズの監督で、この時期の近鉄バファローズはとても活力のあるチームでした。
よく試合も見聞きしていました。ジャイアンツとの日本シリーズがとても印象に残っています。
仰木さんは洒落た雰囲気もある若々しい“おじさん”で、テレビなどで見てもとても華のある方でした。

癌ですか……。昨日も少しそんな話題を友人としたのですが
「順番だよね」
とは言っても、やはり人が亡くなるのはとても寂しいものです。

ご冥福をお祈りいたします。
[2005.12.16(Fri) 01:58] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
炭酸も仕事から帰ってきてTVを見ててびっくりしました。
今思えば、この方なくして、日本人メジャーリーガー
は誕生しなかったのではないかと思います。
本当にご冥福をお祈りいたします。

by 長居ねこ
ええ、ビックリしました。
ネットで絵を描いたり雑記を更新したりしてニュースを見に行ったら……。

>この方なくして、日本人メジャーリーガーは誕生しなかったのではないかと
そうですよね。ケンカ別れみたいにはなりましたが、日本人メジャーリーガーとして尖兵を切った野茂から始まってイチローは言うにおよばず、長谷川もそうですね。

ニュースを見ていたら10.19。ロッテとの凄まじいゲームも思い出しました。
長居にとってはタイガースの9.7と共にこれも記憶に残ってます。

コメントを閉じる▲

 ← おにうのデジカメ | TOP | メイドカフェ初体験v

COMMENT

炭酸も仕事から帰ってきてTVを見ててびっくりしました。
今思えば、この方なくして、日本人メジャーリーガー
は誕生しなかったのではないかと思います。
本当にご冥福をお祈りいたします。
[ 2005.12.16(Fri) 11:01] URL | えば☆炭酸 #mQop/nM. | EDIT |

ええ、ビックリしました。
ネットで絵を描いたり雑記を更新したりしてニュースを見に行ったら……。

>この方なくして、日本人メジャーリーガーは誕生しなかったのではないかと
そうですよね。ケンカ別れみたいにはなりましたが、日本人メジャーリーガーとして尖兵を切った野茂から始まってイチローは言うにおよばず、長谷川もそうですね。

ニュースを見ていたら10.19。ロッテとの凄まじいゲームも思い出しました。
長居にとってはタイガースの9.7と共にこれも記憶に残ってます。
[ 2005.12.16(Fri) 14:11] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/415-01dd5856
 ← おにうのデジカメ | TOP | メイドカフェ初体験v

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。