2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バイオ4の食玩を撮ってみた。 

昨日買ってきた『バイオハザード4 コレクションフィギュア1』を、デジカメの練習がてらに撮影してみました。





箱買いしたので、村長やらチェンソーおじさんやらもあるのですが、レオンとエイダ以外は要らないので。

まずロングで。
なかなかカッコイイです。解像度と画像サイズ以外はいじっていません。

レオンにピントを合わせてみました。そして今度は逆にエイダに。
うむ、スゴイ。携帯電話のカメラではこうはいきません、多分。
いや、少なくても長居のケータイでは……。


しかし、このフィギュア。あんまり聞いた事がないメーカーなんですが、ロングでのディティールはともかく、顔の造作とか塗装がすごいアレです。
………………………………。
…………………………………………………。
いいですか? 怖いですよ。レオンファンの方は注意ですよ。(お前もな)


ぎゃー!
ゾンビ出た━━━━━!!!!


実は数日後に食玩ではなく、ネカというアメリカのメーカから普通に販売されるバイオ4のフィギュアも予約しているのですが、非ッ常に不安になって参りました……。
[2005.12.16(Fri) 22:04] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マリオ家具 | TOP | おにうのデジカメ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/417-c9bc2097
 ← マリオ家具 | TOP | おにうのデジカメ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。