2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マリオ家具 

所用で新宿に出たので、『おいでよ どうぶつの森』のすれ違い通信で村長さんから貰えるアイテムもGETしてきました。
ゲーム内でメッセージボトルを海に流し、待機モードのまま同じユーザーとすれ違うとメッセージボトルが流れ着く機能を使って、ニンテンドーから期間限定の配布アイテムが貰えるんです。

20050105143039.gif


それがコレ!
そう、マリオグッズです。3個も貰ってしまいました。いいオトナがッ……。い、いやっ、でもですね。周囲にオトナしかいなかったですよ??
このゲーム、オトナしかやってないのか? まさかそんな事は無いと思うのですが。
耳慣れた懐かしい音がして、なかなか楽しいです。
でもキノコを踏んでも大きくなったり、踏んでもコインが出たりはしません。念の為


そうそう。帰りにメッセージボトルを海に流し、待機モードのまま帰宅したら、見知らぬ誰かさんからのメッセージボトルが流れ着いていました。
「かぜ、ひかないでね」
とのメッセージと共に、リンゴのプレゼントが入っていました。
なんだかすご~~く嬉しかったです。
今日は本命の用事より、見知らぬ誰かから貰ったメッセージボトルで頭の中、いっぱいになりました。
長居も今度からは、まどか村特産物のフルーツを詰めてメッセージボトルを流そうっと
[2005.12.17(Sat) 21:03] のほほんTrackback(1) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あきえ
『おいでよ、どうぶつの森』なかなか面白そうですね!!
それにしても、なんてほんわかなるメッセージボトル!!
粋なことをしてくれますな~!

モバイルの設定完了いたしました!!
ありがとうございますーーーーーー!!!!!
当分の間はモバイルでの更新になりそうです。
でも画像が遅れるのが嬉しいかも、です☆
PCは手間かかりそうで・・・(汗)
無知は辛いです…。もっと勉強します☆
本当に助かりました!
これからも宜しくお願いしますね(!!)

by ゆ~
お久しぶりです、ねこさん。(が、毎日かかさずお邪魔しています。覚えておられなかったらスミマセン^^;)

ねこさんも『どう森』をおやりになるんですね♪
私も64時代から大好きで、プレイしてます。

このDSの『どう森』は、肩と目にかなりキますよね~。この歳になると、かなり辛いです。

すれ違い通信での、癒しのメッセージ、
素敵ですね。
私も早く体験したいです。

by ぎんなん
ねこさん、とうとう私も買ってしまいましたよ。またいろいろと質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

さっそくですが。マリオの家具3個って、1回のすれちがい(1個のボトル)で3個ですか? それとも、ボトル3個で3回すれちがったのですか? ああ、また秋葉原に行ってこなくちゃだわ。

by えば☆炭酸
マリオグッズいいですね~!
炭酸もやってみようかな~

by 長居ねこ
あきえさん、ゆ~さん、ぎんなんさん、炭酸さん。
コメント有難うございます~。
あきえさん、ブログ、同じFC2仲間、宜しくお願いします。
それにしても“巨匠”と称するのは勘弁してくださいw
身の置き所に困りますぅぅe-263


>どうぶつの森
ゆ~さん。ちゃんと覚えていますよ。
今度もしどこかで遭遇したら声掛けてやって下さい。
ところで、ゆ~さんもやってらっしゃるのデスね。
是非ご一緒させて下さい。最近なかなかヨソの村に遊びにいけません。

ぎんなんさん、とうとう! やっぱり買われたのですね。
マリオ家具はボトル1回に付き1個、貰えます。
1度に1個しか流せないので、何度も貰うには少し手間が掛かりますね。
全部で6種類有るそうですが、長居は3個貰ったトコで終了しました。
炭酸さんも、貰いに行ってみて下さいよ~。
貰ってない物では“コイン”がちょっと欲しかったです。

コメントを閉じる▲

 ← 忘年会 | TOP | バイオ4の食玩を撮ってみた。

COMMENT

『おいでよ、どうぶつの森』なかなか面白そうですね!!
それにしても、なんてほんわかなるメッセージボトル!!
粋なことをしてくれますな~!

モバイルの設定完了いたしました!!
ありがとうございますーーーーーー!!!!!
当分の間はモバイルでの更新になりそうです。
でも画像が遅れるのが嬉しいかも、です☆
PCは手間かかりそうで・・・(汗)
無知は辛いです…。もっと勉強します☆
本当に助かりました!
これからも宜しくお願いしますね(!!)
[ 2005.12.18(Sun) 01:01] URL | あきえ #J8TxtOA. | EDIT |

お久しぶりです、ねこさん。(が、毎日かかさずお邪魔しています。覚えておられなかったらスミマセン^^;)

ねこさんも『どう森』をおやりになるんですね♪
私も64時代から大好きで、プレイしてます。

このDSの『どう森』は、肩と目にかなりキますよね~。この歳になると、かなり辛いです。

すれ違い通信での、癒しのメッセージ、
素敵ですね。
私も早く体験したいです。
[ 2005.12.18(Sun) 22:24] URL | ゆ~ #9yMhI49k | EDIT |

ねこさん、とうとう私も買ってしまいましたよ。またいろいろと質問するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

さっそくですが。マリオの家具3個って、1回のすれちがい(1個のボトル)で3個ですか? それとも、ボトル3個で3回すれちがったのですか? ああ、また秋葉原に行ってこなくちゃだわ。
[ 2005.12.18(Sun) 22:35] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

マリオグッズいいですね~!
炭酸もやってみようかな~
[ 2005.12.19(Mon) 15:56] URL | えば☆炭酸 #mQop/nM. | EDIT |

あきえさん、ゆ~さん、ぎんなんさん、炭酸さん。
コメント有難うございます~。
あきえさん、ブログ、同じFC2仲間、宜しくお願いします。
それにしても“巨匠”と称するのは勘弁してくださいw
身の置き所に困りますぅぅe-263


>どうぶつの森
ゆ~さん。ちゃんと覚えていますよ。
今度もしどこかで遭遇したら声掛けてやって下さい。
ところで、ゆ~さんもやってらっしゃるのデスね。
是非ご一緒させて下さい。最近なかなかヨソの村に遊びにいけません。

ぎんなんさん、とうとう! やっぱり買われたのですね。
マリオ家具はボトル1回に付き1個、貰えます。
1度に1個しか流せないので、何度も貰うには少し手間が掛かりますね。
全部で6種類有るそうですが、長居は3個貰ったトコで終了しました。
炭酸さんも、貰いに行ってみて下さいよ~。
貰ってない物では“コイン”がちょっと欲しかったです。
[ 2005.12.20(Tue) 05:12] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/418-39056ec8

あ~あ、買っちゃったよ、新しいゲーム。「ワンピースパイレーツカーニバル」を買ったばかりだと言うのに。今週には「テニスの王子様~学園祭の王子様~」が発売されると言うのに。今朝、ポケモンセンター東京で、ワニノコとチコリータをもらってきたと言うのに。参考までに
[ 2005.12.18(Sun) 22:29 ] 管理人ぎんなんの日記
 ← 忘年会 | TOP | バイオ4の食玩を撮ってみた。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。